自分を信じることに挑戦した一年でした!

黄緑色が気持ちいいぃぃー!

空はどんよりしてましたが、こんなに新緑を気持ちよく感じたのは初めてです。

5月は、実はゆうりらを開業した月です。

サロンの名前も5月からインスピレーションを受けてつけたんですよ~。

5月はちょうどライラックが咲くじゃないですか。

それでフランス語の「リラ」をサロンの名前につけたんです。

北海道の5月の気候のようにさわやかな心地よい風が吹くエステサロン。

癒しももちろんですが、どっぷりリラックスというよりも、清々しく軽やかになるようなサロンがいいな~という想いを込めました。

自分の分身のようにウェブサイトをリニューアル

ちょうど一年前に、このウェブサイトをリニューアルしようと思い立ちました。

2012年のエステサロン開業から、いろいろと悩むことのほうが多くなって、、、

もう一度、生まれ変わったと思っておもいっきりやってみよう!

と思って、それでまずウェブサイトを作り直そうと思ったんです。

不思議なことに、タイミングよくウェブサイトの制作をしてくれる方と出会いまして、それからちょうど一年たったんです。

そして気がつけば、ゆうりらのウェブサイトが完成してましたー!

ちょうど一年かかったんですね~。

私の想いがぎゅーっと詰まっていて、「私そのものだわ!」と思える仕上がりになって大満足です。

わがままな性格や頑固なところ、情けないところとかきれいごとじゃない部分、そんな胸の内も出しております。

一年を振りかえって、まさに今、新緑のようなさわやかな気分です。

闇は本音の裏返し

これまた不思議なことに、生まれ変わった気持ちでやっていたら、新しいお客様が増えたり、すごくお久しぶりの方が来店されたりしました。

モンテセラピーもダーマロジカも両方気に入ってくださる方がほとんどで。

フェイシャルの方はボディも受けてくださったり、

ボディの方はフェイシャルを受けてくださったりと、ボディとフェイシャルあわせて受けられる方が多くて。

あらためて、この二つをやっててよかったなぁと、喜びや嬉しさがこみ上げてきました。

人の目を意識してできなかったこと。

怖くて不安で躊躇していたこと。

目先のことに気を取られて、本当にやりたいこと、本質を失っていたこと。

それ以前の自分がどんなだったか、一年おもいっきりやってみて気づきました。

私、もう辞めたほうがいいのかなぁと、本気で考えていたんですよ~。

自分の弱さやらちっぽけさやら、卑しさ、ケチケチ根性、、、そんなどす黒さや縮こまっていた自分に気づいたわけです。

その根源は、自分を信じていなかったこと。

闇は本音の裏返しというか、闇の先に本音があるんだなぁと実感しました。

だから見ないふりはせず、そんな自分を受け入れて。

今はまさにこの新緑の季節のような、爽快な気分でおりますよ~。

ちなみにこちらが最後に作ったもの。私の想いをばーんとぶつけました。

新型コロナウイルス感染拡大防止による休業要請が解除になりました。
今後のご予約はこちらをご覧くださいませ。

今後のご予約のご案内
道内の休業要請が大幅解除になりました。
ゆうりらは現在、6月のご予約を受け付けております。
ありがたいことに、6月の土曜日はすべて埋まっております。