自分の美しさに目覚める診断レポート、初回体験コースでお渡しします

今の自分が最高にきれい

って自然に思えたら、すごくうれしくないですか?

それで、こんなカルテを作りました。

初回体験コースを受けられたときに、こちらをお渡しいたします。

初回体験コースはこちら

本来の美しさが最高の美しさ

人にはそれぞれ、持って生まれた本来の美しさがある

というのが私の持論です。

それは、「人と比べた美しさ」ではなくて、
自分史上でというか、自分自身の美しさという力強さ=生命力を私は感じます。

その本来の美しさは、何かに邪魔されていたり、無自覚だったりする方がほとんどです。

たとえば、コンプレックスからくる精神的なものだったり、

日常でストレスが多いなど環境面が原因だったり、

生活習慣や食生活の乱れだったり。

私には、本来の美しさと、それを阻んでいるものが何なのかが分かるのです。

体の歪みや体形、表情は、あなた自身を表す

中医学・東洋医学では、体に『経絡(けいらく)』という気血の通り道がある、と考えられています。

この経絡は対になっていて、骨格や筋肉に沿っています。

たとえば、脾経・胃経ですとこんな感じ。

それぞれの経絡には特徴があります。

脾経・胃経の場合ですと、通常は体の左右それぞれの中心でバランスを保っています。

そして脾経・胃経は、胃腸を活動させるのに必要な気血が流れています。

体の歪みは経絡の歪みでもあって、

お体を見たり、触わったりすると、どこの経絡が歪んでいるかがわかります。
その経絡が分かるとどこの内臓の働きが弱いか、も分かります。

体形を見たり触ったりすると、今のからだの健康状態が分かるし、

この歪みが無くなったらこれだけきれいなスタイルになる、というのも分かるのです。

あなたの美しさには、まだまだのびしろがあるんですよー!

中医診断学で原因や体質がわかる

中医学には、
・陰陽学説
・五行学説
・臓象学説
・気血津液
・経絡

などの理論や生理観があります。

この理論や生理観と、
カウンセリングで伺ったこと、
経絡の歪み、お体を見たり触ったりしてわかったこととを総合して、
中医診断学に基づいてお悩みの原因や体質を診断します。

中医学には、内臓の状態は体の外に表れる、という概念があります。

つまり、体が健康なのかそうじゃないのか、
健康じゃないならどこに原因があるか、はすべて目に見える形で現れているのですね。

中医学でいう内臓は、精神活動にも関わっていますので、精神面もわかります。

そう、今のあなたの体の状態は、全てを表しているんです。

どんな生活をしてきたか、今までの、すべての結果です。

からだの中から美しく

お悩みの原因や体質、そして診断結果から最高に美しくなるプランやホームケアを、このカルテに書いてお渡ししますね。

プランはご都合に合わせて見直すこともできますし、もしご希望に沿わなければやめてもかまいません。

一度おうちに帰って、じっくりお考えくださいね。

ゆうりらは、女性をからだの中から美しくするエステサロンです。

お伝えすることは、根本からの改善が前提です。

それが最高の美しさを引き出すからです。

それがあなた本来の美しさです。

今までの生活スタイルを変える必要があるかもしれません。

なぜなら、その生活パターンに原因があるから。

でも、そのパターンを変えると効果の出かたが早いし大きいです。

どんどん変わっていく自分を楽しみにしてください。

そして、自分の美しさに目覚めてください。

体重を落とすのではなく、スタイルのいい体形に
腰まわりについた脂肪のたるみ、二の腕のたるみ、O脚、下半身太りなどを解消します。
ボディメイキング効果、スリム効果を確認したい方のためのお試しメニューです。