もっちもちの赤ちゃん肌はあなたの本来のお肌-北広島市のお客様-

先日、お久しぶりに敏感肌の方にフェイシャルをしましたよ~。

もともとはストレスや環境の変化で『肌に赤みが出る』『小さな湿疹が出る』『熱感が出る』というお肌の方です。

ご予約をくださったとき、どうかな~と思っていたのですが、赤みも湿疹もすっかりなくなっいてよかったぁと安心しました。

今回は「鼻の毛穴の開きがきになる」「キメの細かい肌になりたい」「目の下の茶くすみが最近気になる」「頬のたるみをリフトアップしたい」というご要望でしたので、

これすべてトリートメントに入れましたよー!

顔はゾーン(部分ごと)でトリートメントします

まず洗顔はゾーン別に行いました。

これは見本なのですが、このように顔をゾーンで分けて、そこに合ったトリートメントを行うのが肌質改善フェイシャル(ダーマロジカ)の特徴です。

だからすべてのご要望に、できる限りお応えできるんですよ~。

  • 鼻の毛穴の開きがある部分にはスチームを当てながら、毛穴を開かせる製品にクレイ&備長炭で毛穴の汚れや余分な皮脂を吸着する洗顔を混ぜて超音波洗浄。(※超音波洗浄は90分コースのみです)
  • お肌の状態を見て、中程度の角質除去をしてキメの細かいお肌とハリアップ。
  • リフトアップには、モンテセラピーのヘッドマッサージをカスタマイズ。
  • 目の下の茶くすみ(色素沈着)には美白の高濃度セラム、ほかのゾーンにはハリとうるおいを与えるヒアルロン酸のセラム。
  • マスク(パック)は3種類(うるおいを与えるマスク、ハリと活力を与えるマスク、赤みやかゆみなどを鎮静させるマスク)をブレンド。その上からリフトアップが期待できる超音波導入。(※導入は90分コースのみです)
  • さらに上から冷却&引き締め効果のある、ラバー状に固まるマスクで10分間。(※90分コースのみです)

手を動かしながら、五感で感じて頭を使って、、、

最近、五感を使うことを意識していて、そうすると集中できるし楽しいし。

全身を使っているような、自分自身を総動員しているような感覚になるんです。

そうすると想定外の効果が出るようになりました。

お肌もっちもちの赤ちゃん肌に

トリートメント後、お客様は鏡をのぞき込んだりお肌を触ったりしながら、とても喜んでいましたよ~。

毛穴がきれいになった~。
わぁ~、もちもちしてる~。
ヘッドマッサージのとき、ぐーっと上がっている感じがありました

(北広島市・30代のお客様)

私もですね、ヘッドマッサージのとき、頬骨がぐーっと上がっていくのが見てわかったんですよ~。

そのとき、頬骨が上がるとその下が削げたようなというか、シャープになるんだなぁと思って見ていました。

もうね、ほんとお肌がもっちもちで赤ちゃん肌のようで、私も手から伝わるお肌の感触が気持ちよかったです。

自分でも、今日出せる最大限のパワーは出せたなぁと、大満足の仕上がりでした。

ダーマロジカは、こうやって結果がすぐわかるのがいいんですよ。

お客様に喜んでいただけるのはもちろん嬉しいのですが、

「やったあとこうなった」というのが私もその場で実感できるので、やりがいがあるんです。

私も「わぁ~、毛穴が~」とか「もっちもち~」と、お客様と同じ体験をしている感覚になるので、それが快感なんですよね。

次の日もまたさらにお肌の透明感やキメの細かさ、もちもち感やすべすべ感が出ますので、楽しみにしてくださいね~。

自分でも見たことのない美しさを

わたくし最後に「これが本来のあなたのお肌なんですよ~」とお伝えしました。

ご自身のお肌が、本当はこんなにきれいなんだと知ってほしかったんです。

「フェイシャルをしたからそういう特別なお肌になった」のではなくて、「もともとそういうお肌だったからフェイシャルエステで引き出せた」。

私はエステは、フェイシャルもボディも本来の美しい状態(健康な状態)に戻す、と思ってやっています。

もともと美しいんですよ。

「あなたの美しさがあってこそ」なんですよね。

そしてダーマロジカは、自分でもまだ見たことがない美しさを引き出せる化粧品だと実感して使っています。

だから「ダーマロジカすごい!」、「フェイシャルエステすごい!」と言ってくださると嬉しいです。

と同時に「私のお肌もすごい!」と思えたら…。

それが密かな願いです。