鏡に映る自分の顔が好きになる!北広島のリフトアップフェイシャルエステ

今、各メニューページをリニューアルしています。

先日、リフトアップ・小顔フェイシャル(モンテセラピーフェイシャル)のページをリニューアルしたんです~。

クリックするとこのページに移動します。

そしたらですね、お客様からおもしろいお話を聞きましたよ~。

こんなに老けていたなんて…

お客様の職場に、見ると必ず落ち込む鏡があるんですって。

例えば、電車とか地下鉄の窓ガラスに映った自分を見て愕然とする…。みたいな。

なぜだか分からないけど、車窓に映った顔って、老けた感じが強調されて見えませんか?

お客様の職場にある鏡も同じで、頬や口もとのたるみが強調されて、見るたびにがっかりしてたんですって。

その鏡を見ないように、そこに行くのも避けてたほど、心底その鏡がイヤだったそうです。

鏡に映る自分の顔が

お客様は、ゆうりらでモンテセラピーフェイシャルを初めて受けられてから、週一回のペースで通われています。

4回通われた時点で、

気になっていた顔のたるみが、解消されてきた気がする。。。

あの鏡で見たら、どうなるのかしら。。。

もしかしたら。。。

と思ったそうです。

それで鏡を見に行ったら、、、

ああっ!全然気にならない!

やっぱり(頬と口もとのたるみが)上がってたんだー!

と、職場の鏡で若返りを実感されたことをお話してくださいました。

自分の顔が好きになる」に込めた想い

このリフトアップ・小顔フェイシャルメニュー(モンテセラピーフェイシャル) を新しくするに伴い、いろいろ考えました。

出てきた言葉が、「鏡に映る自分の顔が好きになる」

まわりがどう思おうと、自分の顔が好きって思える。

それが最高だと思ったんです。

そんなフェイシャルエステをしたいと、本気で、心の底から思いました。

それに、まわりの基準に振り回されないってパワフル!

そういう生き方って楽しそう!

そう思って、出てきた言葉をそのままモンテセラピーフェイシャルメニューページの一番上に載せました。

お話を聞いたのが、ちょうどこのメニューが出来上がって公開したばかりだったので、嬉しさと喜びが大きかったです。

実はこのお客様は、前にご紹介した方です。

顔のたるみ解消には土台のケアが欠かせない
「一番気になるのは口もとのもたつき。それから目の下のたるみ」
モンテセラピーフェイシャルを受けに、北広島にお住まいの方がお越しくださいました~。
初めてのモンテセラピー、痛かったんですって。。。

わたくし個人的に、このお客様がどう変わっていくのか、とても楽しみです~。