お風呂でびっくり!お尻が小さくなった、太ももの外側がすっきりした

先日、清田区からご来店くださったお客様は、なんと5年ぶり!

「ときどきブログ見てます」とか、「懐かしい」とか、
おっしゃってくださる一言一言に感激でした。

5年の間にご結婚、ご出産を経験されたんですね~。

なんだか感慨深いです。

そのお客様から、後日メールをくださいました。

先日はありがとうございました
全身がほぐれてとてもリラックスしました。

姿勢がよくなったのと、お尻が小さくなったのと、太ももの外側がすっきりしていてお風呂に入った時驚きました。嬉しかったです(v´∀`o)
体全体が一回り小さくなって、すっきりして気持ちよかったです!

またお願いしたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
お仕事頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、ありがとうございました。

びっくりされたり喜んだり、お客様の気持ちが今直に見ているように伝わってきて、わたくしとても嬉しくなりました。

他にもですね、首がこっていて痛くて曲げずらかったそうなんですが、
トリートメント直後は、「あれ!?曲がる!なんで!?」っておっしゃってましたよ~。

はじめは、わたくしの手作りチラシを見て来てくださったんです。

それからご結婚されて、お子さんがお生まれになって、またこうして来てくださるなんて。。。

ご結婚のときは、ブライダルエステでも来てくださったんですよ~。

私も懐かしかったです。

「痩せる」んじゃなくて「体が一回り小さくなる」

「産後の体の歪みをとりたい、育児の疲れを取ってリフレッシュしたい」

と事前にご連絡いただいておりましたので、 バススクラブ(スクラブ入りボディソープ)を使いましたよ~。

さらに上からカッサで体をほぐしてからトリートメントしました。

これ、モンテセラピー製品です。

疲れを取ったり、心も体もすっきりしたりするのに、このバススクラブとカッサの組み合わせは最高なんです!

私もお風呂で頭からつま先まで、頭はカッサだけですが、全身に使っていますよ~。

むくみも取れるので体が軽く感じますし、体が一回り小さくなるんです。

気血の流れがよくなるので元気になりますし、デトックスされてすっきりするのが気に入ってます。

「体が一回り小さくなった」っていうのは、実はよく言われます。

産後の体型を戻すのはいつから?

受けてくださったモンテセラピーは、体の歪みを整える効果がありますので、産後の体型を戻すのにぴったりです。

産後体型のケアは2~3ヶ月後から始められますが、事前にお医者さんにご確認ください。

「骨盤が歪んでいたら、それを整えたい」
とおっしゃっていたんですけど、お尻が小さくなりましたものね~。

私は、妊娠前よりもお尻を小さくできると思っていますよ!

確かに出産で一時的に骨盤が歪みますが、骨盤も含めて体の歪みは誰にでもありますから。

抱っこする時間が多いから姿勢が悪くなったとご本人も自覚されていました。

それで首のこりや肩こりがあると。

そう、体の歪みって、普段の姿勢や動作が積み重なって定着するんです。

だから体形の変化は、妊娠前や産後のほうが原因が大きいです。

でもこう考えるとモンテセラピーって、産後の女性の体にぴったりですね~!

今改めて思いました笑

産後の体型改善、
疲れを取りたい、
体のこりを解消したい、
心も体もリフレッシュして元気になりたい。

モンテセラピーは、産後の女性の体にぴったりです!

ほかにも、生理中はうけられるの?といったエステを受ける際のことを載せてますので、こちらをご参考にしてください(^O^)/