ズキズキ痛む、仕事に支障を来すひどい生理痛を解消しませんか?

「仕事を休みたくなるほどのつらい生理痛」や、「毎月の生理が不快で憂鬱」と感じていませんか?

生理は病気ではないので、本来は痛みも不快感もほとんどありません。

なのですが、実は私、ずーっと生理痛がありました。

生理が始まるとお腹が痛くなるし、体もだるくなるしで気分も下がって、仕事がはかどらなくなったり、せっかくの休みが楽しめなかったりもしました。

私の場合はそれほどひどくはありませんでしたが、病院で検査しても異常がないのにもかかわらず、日常生活にも支障を来しかねないほどのひどい生理痛でお悩みの方もいらっしゃいます。

生理のたびに下腹部がズキズキする痛み。

いつもの事だから…。女性に生まれたから…。と我慢している方も多いと思いますが、本当はそんな風に思わなくても、我慢しなくてもいいものなんですよ~。

ズキズキする生理痛の正体

なぜ、生理になると下腹部が痛くなるかご存じですか?

体に痛みが発生する原因はいろいろありますが、「ズキズキする」という場合、原因は「血の流れ」が関係しています。

血の流れが滞ると、血は固まってきますよね。

その固まった血は、血管を塞いでさらに血の流れが悪くなります。

この状態、つまり塞がれて血の流れが悪くなっていると、「ズキズキした痛み」が出てきます。

お客様の中には、「子宮を思いっきり引っ張られてるような痛み」という方もいましたが、あなたはいかがでしょうか?

経血がレバーのような塊になって出ること、ありませんか?

「経血がレバーのような塊になって出る」というのはよく聞かれますし、実は私自身もそうでした。当然生理痛もありました。

レバーのような塊=これはまさしく、血の流れが悪くなってできた「血の塊」です。

「瘀血」という言葉を聞いたことがあると思いますが、このことを瘀血というんですね。

私はそれまで、「この塊はきっと子宮内膜なんだろう」と勝手に決めつけていましたが、そうではなかったんですね~。

そんなものが詰まっていたら、ましてやその塊が大きければ、痛いのは当然ですよね。

ズキズキする生理痛を解消する方法

ズキズキする生理痛は血の塊である瘀血が原因ですが、そもそも瘀血ができてしまうのは、血の流れが悪いからです。

ですから、塊ができないように常に血の流れを良くすると、このつらい生理痛は解消します。

サロンでは30代~40代のお客様で「生理痛がつらい」という方が多いですが、ほとんどの方がこの「ズキズキタイプ」で、血の流れをよくすると解消します。

もっと深く掘り下げると、その方の「血の流れを悪くさせる原因」が必ずあります。

この原因を取り除くと、これからもずっとつらい生理痛に悩まされることはありませんよ~。

お客様の中には、「こんなにあっさり生理痛がなくなって、今まであんなにつらい生理痛を我慢していたのは、いったい何だったの?」とおっしゃった方もいました。

毎月生理痛のときはつらくて体の動きも鈍く、仕事をするのがつらいと感じていたのが、今ではいつもと変わらずお仕事ができるようになったと喜んでらっしゃいました。

私も今では生理痛はほとんどありません。

レバーのような塊も出ず、不快感もありません。生理中でもいつもと同じに仕事もプライベートも楽しく過ごしてます。

生理中でも憂鬱にならず、いつもと変わらずにお仕事をしたくはありませんか?

ゆうりらのエステは東洋医学がベースで、血の流れを改善し瘀血を解消します。そして、中医学による分析・体質診断から体質改善を行う数少ないエステです。

そのひどい生理痛の根本原因である「血の流れを悪くさせる原因」みつけて根本から生理痛を解消したいと思われたら、一度初回限定コースからお試しください»

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»