初めてゆうりらにいらした方のご感想 -北広島市のお客様-

先日、北広島市から初めてお越しくださった方から、こんなご感想をいただきました。

ぐっすり寝てしまいました。背中も軽くなりました。
部屋が広くてよかったです。
マッサージが好きで、ホテルやマンションでやってるエステにもよく行きますが、狭いところがわりと多くて圧迫感があるんですよね~。

(メニュー:モンテセラピーボディ初回限定コース)

初めてのご来店、ありがとうございます。

ゆうりらは、北広島の住宅地にある普通の一軒家の一室をトリートメントルームにしています。

入られたら奥の方にある椅子におかけになって、カウンセリングを行います。

エステはボディも行いますので、私が動けるように、ベッド周りは少し広めにとってま~す。

大きめの窓もあるので、もしかしたら開放感があるのかもしれませんね~。

施術中はカーテンを閉めて少し暗めに、リラックスしていただけるようにしております。

真っ暗闇ではなく「薄暗い」感じで。照明は付けずに太陽の自然な薄明かりの中でトリートメントするのが、実は私にとっても心地よいんですよ~。

パック中はもう一つの窓のカーテンも閉めて、もう一段階暗めにしております。

「自然の中にいるような癒し」をお届けしたくて、ナチュラル感を大事にしています。またリラックスしにいらしてくださいね~。