太ももを細くする【太ももの前面が膨らむタイプ】

北広島市から、月2回のペースでモンテセラピーリフトアップボディを受けられている方から、「えー!焼き肉食べたってどうしてわかったんですか!?すごいですね~」と言われました。

お盆休みに息子さんが帰ってらして、外でご家族でバーベキューを楽しんだそうです。

あの、先に申し上げておきますが、私がすごいのではなくて、『経絡』を見るとわかってしまうんです。

正確には、焼き肉を食べたのがわかったわけではなくて、ここ2~3日、「何かこってり系とかガッツリ系のものとか食べませんでしたか?」というのがわかったのです。

これは、「太ももを細くしたい!」という方にも参考になると思いますよ~。

太もものたくましさ、気になりませんか?

このような感じで太ももの前側が張り出したように膨らんでいると、下半身がたくましく見えますよね。

太ももを細くしたい方①

太ももを細くしたい方②

体が歪んでバランスが崩れてくると、このように体形も崩れてくるのですが、とくに太ももの前側のせり出しは、『胃経』という経絡が歪んでくると起きる症状です。

胃経はちょうど太ももの前面を通っている経絡なので、胃が弱ってたりすると胃の経絡上に症状が出ます。

こちらのお客様の場合、焼き肉を食べたことによって一時的に胃腸に負担がかかってしまったのですね。

お肉は脂肪分やたんぱく質が豊富なので適量なら体が元気になりますが、その分消化するのに非常に時間がかかります。

焼肉はどうしてもお肉ばっかりになりますものね~。

太ももの前側の膨らみをスッキリ細くする

胃を働かせる気の流れが悪くなると、真っ直ぐな胃経がくしゃくしゃっとしわが寄ったようになって、太ももの前側が膨らんできます。

ですから胃経を真っ直ぐに、しわを伸ばすように整えると太ももの前側がスッキリして細くなります。

一時的に食べ過ぎなどで胃が疲れている場合も、このように太ももの前側が膨らんで太くなりますが、ずーっと前から太ももの前面が膨らんでいる方もいらっしゃいますよね。

この場合も、慢性的に胃に負担がかかっている状態です。

太ももの前面が膨らむ方の食生活までわかる!?

思い当りませんでしょうか?

甘いものやお菓子をよく食べるほう、お腹いっぱい食べるのが好き、お酒をよく飲む、パスタ大好き…など。

たまになら問題ないのですが、このような食事をよくとる生活をされていると、胃経が乱れて太ももが太く下半身太りな体形になります。

「太っているから太ももも太いんだ」というだけではないのですね。

太ももはなかなか痩せられない部分ですが、経絡の歪(体の歪み)を整えると、それほど苦労せずに細くなりますよ~。

よろしければご参考になさってくださいね~。

太もも痩せでお困りの方は、まずは初回限定コースでパンツの履きやすさなどの効果をお確かめ下さい»