2019年に始めること

新年、明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうりらは7日から営業をしておりまして、雪かきからの仕事始めとなりました。

大雪で道幅が狭くなっておりますので、お車の方は気をつけてお越しくださいね。

新年に、こんなことを思いつきました

ゆうりらはおかげさまで、長年通ってくださる方が増えてきました。ありがとうございます。

私、何かイベントを企画したり、開催したりするのが苦手で、サロンでは独自のキャンペーンなどもほとんどしておりませんでした。

それでも、お客様のお誕生月には、心ばかりのお祝いの気持ちをお贈りしていました。

最初はですね、バースデーカードを贈っていたのですよ。

ところがなぜかそのあと、パタリといらっしゃらなくなるという現象が…。

偶然かな?と思いきや、同じ現象が何度も続いたので、「あ、これは迷惑なんだな」と。

それで、お誕生月にいらした時に、ささやかですが、サロンでもお世話になっている今治のタオルやアロマオイルなどをプレゼントしておりました。

長年通ってくださる方のことを思って選ぶのは楽しかったのですが、買い物に行く時間がなかなかとれなくなってしまいました。

買い置きしておくことも考えたのですが、お誕生日プレゼントを買い置きしておくって、なんだかね~。

プレゼントって、その方を思い浮かべて選ぶのが楽しいじゃないですか。

だから買い置きは却下して、違うことを思いつきました。

2019年から、お誕生月にプレゼント
プレゼント1.全トリートメント10%OFF

オプションを含め、お誕生月の1ヵ月間は全てのトリートメントが10%引きです。

何度いらしても10%引きです。

初回限定価格のメニューも10%引きになりますので、初めての方も遠慮なくお使いください。

プレゼント2.チケット割引UP

お誕生月にチケットご購入されると、割引がアップします。

  • 3回チケット5%引き→10%引き
  • 12回チケット10%引き→20%引き

例えば、お誕生月にチケットを購入しておいて、トリートメント代は都度払いで10%引きにする。

で、お誕生月が過ぎたらチケットを使う。

でもいいですし、チケットを購入してそのまま使ってもいいですよ。

チケットは、最終来店日から3ヵ月使わないていると消滅しますので、お気を付けくださいね。

なので、残りわずかなチケットが残っている場合、お誕生月に先にチケットを買っておくこともできます。

お誕生月にいらしたときに、必ずご説明しますね。

引き続き、ダーマロジカフリークポイントは2倍です。

今年から始めてますので、ぜひお使いください。