モンテセラピーイベントのお知らせ

12月7日金曜日に、モンテセラピストによるイベントが行われます。

私が日頃大変お世話になっている、モンテトレーナーやインストラクターによるイベントです。

ゆうりらのフェイスブックページでもシェアしてますが、こちらでもシェアしますね。

経絡カッサセルフケア&ファミリーケア

大人気!経絡カッサセルフケア&ファミリーケア講座!!

経絡、筋肉を整え、若さを持続し老化に打ち勝つ!手法をお伝えするこの講座。

セルフケアはもちろん、お子さん、ご主人、ご家族の方にもおうちでケアをしてあげられる使い方もご紹介。

即実践できる、今までにないカッサトリートメントを是非ご体験ください!

※フェイスブックページ:美のプロフェッショナル集団!Learn to shineより抜粋しました。

経絡を整える専用のカッサはおすすめですよ~。

私はお風呂で、ほぼ毎日使っています。

お客様にも「肩こりが楽になる」とか「お風呂上りに体がすっきりする」と好評です。

モンテセラピーのトリートメントを受けていただきながら、おうちでカッサをすると、効果が全然違うのも実感しています。

ちなみに私の好きな使い方は、シャンプーのとき。

簡単に頭皮マッサージができて気持ちいいですし、リフトアップ効果もありますよ~。

私はカッサのおかげで、足が細くなりました。

とくに、足首が細くなりましたよ~。

カッサをお持ちの方は、復習も兼ねて受けられるとご自宅でも効果アップが期待できると思います。

全身にいろいろな使い方ができるので、新しい発見もあるかもしれませんよ!

お持ちでない方はぜひ、その場でどれくらい見た目が変わるか、体が楽になるか、お楽しみに~♪

経絡カッサセルフケア&ファミリーケア
(クリックするとこちらのページへ移動します)

講座のあとは、クリスマスパーティがあるそうです。

モンテセラピーサロンのオーナーなどが集まりますが、みなさん楽しくて優しいです。

ピン!ときた方は、ぜひお申し込みくださいね~。