キャンペーン情報など3つのお知らせ

いくつかお知らせがございます。

お知らせ①【ダーマロジカキャンペーン】

ただいま、ダーマロジカでは、キャンペーンを実施中です。

【ダーマロジカ Winterキャンペーン2018】

メーカー企画のキャンペーンです。

そのため、盛り沢山な内容で、わくわくのプレゼント内容です。

詳細はこちらをご覧ください»»

お知らせ②ダーマロジカクーポン

ダーマロジカフェイシャル1,000円OFFクーポンは今月いっぱいで終了です。

体質改善のように、お肌も健康で美しい素肌へと改善するフェイシャルエステです。

肌の乾燥や小じわ、シミなど、お肌のトラブルが目立ち始めるこの季節にあわせて、クーポンをつくりました。

ぜひお使いくださいね~。

健康で美しい素肌の心地よさ、気分の良さもご体験くださいね。

詳細はこちらをご覧ください»»

お知らせ③モンテセラピーキャンペーン

ゆうりらからはモンテセラピー感謝キャンペーンを。

ダーマロジカがキャンペーンをしてくださったので、ゆうりらではモンテセラピーのお客様にキャンペーン企画を考えました。

いつも定期的に来てくださる方に、「今年も一年ありがとうございました!」という感謝の気持ちを込めました。

2018年中に、モンテセラピーのチケットをご購入いただいた方全員が対象です。

ご来店いただくと、『モンテリフトバススクラブ』現品をプレゼントいたします。

スリミング効果のあるボディーソープです。

とくに、かっさやバスパウダーをお持ちの方にはおすすめです。

感謝の気持ちを受け取ってくださると、うれしいです。

初めての方も、年内にチケットをご購入されるとプレゼントいたしますので、遠慮なくお使いくださいね。

お会いするのを楽しみにしています。