2017年、今年も一年ありがとうございました

昨日で2017年の営業が終わりました。

今年もたくさんの方にお会いすることができました。ありがとうございます。

振り返ってみると、小さいけれど、自分なりにチャレンジしてきたな~。

その反面、アメーバブログを辞めるなど、物質的にも精神面においても手放したものも多かった一年でした。

いろいろと手放すと、自分が本当に好きなことややりたいことが分かるようになりました。

手放す前は怖くてぐるぐる考えたりしましたが、お陰で今は余分なものが落とされて、スッキリした気分です。

好きなことが明確になって、それができて、本当に幸せです。

 

 

一番思い出深かったのは、つい最近開催したヨガとのコラボ企画。「冷え」について中医学のお話をさせて頂いたこと。

昨年からの薬膳講座も引き続きやりましたが、ヨガとのコラボは本当に楽しかったです!

その場の雰囲気も、いらっしゃったみなさんも、ヨガも最高でした!

私の中で、心に響くものや気付くものがあったりと、印象的な体験でした。

 

今年もよくやったな~。

好きなエステをたくさんできて、得意なことも活かせて、本当に幸せです。

今年もみなさんのお陰でいろいろなことに気付き、成長できました。

お会いした方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

サロンは今日からお休みとなります。

年末年始のご連絡や営業はこちらでご確認くださいませ»

これから大掃除をして、お正月はのんびり休んで、また来年、笑顔で皆様にお会いしたいと思います!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~(^O^)/