冷え症は、まずは体の中から温めてから…

先日いらした方に鉱石温熱マットをおすすめしたら、「手足まで温か~い。お腹も温まってる~」と喜んでくださいました。

※U字のマットの方のみです。

こちらは、ボディトリートメントにオプションで付けられます。

ご予約のメールをいただいた時に、体の症状を書いてくださったので、「もしよければ、こんなのもあります」という感じでおすすめしました。

無理強いはしたくないので、文章には神経質になってしまいますが、喜んでくださってよかったです~。

お腹が冷える頑固な冷え

鉱石温熱マットはじんわりと体の中から温まってくるので、冷え症の方に好評です。

また、マットと相性の良い【デトパック】もお付けしてます。

デトパックはデトックス効果があるのですが、ヒーティング効果もあるので、冷えやすい手足の末端やお腹などに塗布しておくと、冷えが取れてぽかぽかが長続きするのです。

脂肪を分解したり、セルライトによる肌の凸凹も軽減する効果のある成分が入っているので、お腹痩せしたい方にはお腹に塗布しています。

「二の腕の太さが気になる!」という別の方に、二の腕に塗布してパックしたらスッキリと細くなっていて、デトパックをご購入されました。

鉱石温熱マットは、お腹痩せなどに効果的ですが、頑固な冷え症の方にもおすすめです。

それだけでなく、冷え体質を改善することもできますので、つらい冷えでお困りでしたらご相談くださいね~。

鉱石温熱マットはオプションのため、ボディトリートメントとあわせてご予約下さいませ»