周りも気付く効果はどれくらいで出る?

札幌市厚別区から、モンテセラピーボディを週1回のペースで受けられているお客様がいらっしゃいます。

初来店から2ヶ月ほど経って、先日このような変化をおっしゃってくださいました。

「友達に会ったら、『背中が薄い!』って言われたんです」

ありがとうございます。

ご自身ではすでに「いつも着ている服がゆるくなった」などの変化を感じられていましたが、周りの人にも分かるくらいの変化なら、さらに嬉しいですよね~。

お友達にエステに通っていることを話したら、興味津々で「私も行きたい!」とおっしゃってくださったそうで、とても嬉しかったです。

モンテセラピーの効果を引き出す、おすすめの通い方

女性の魅力を引き出すような、引き締まった体形に整える場合、最初の3ヶ月間は週1回のペースで受けられるのが効果的です。

これまでたくさんの方の体形の変化を見てきましたが、この方のように2ヶ月目あたりから、お友達に「痩せた?」などと言われることが多いです。

コツは、トリートメント後の整った体形を次までキープすること。

モンテセラピーは『経絡』の歪みを整えることで体形が美しく変化しますが、次までなるべくその経絡を歪ませないようにするのです。

1回のトリートメント毎に変化していきますので、施術前の状態が良いと、さらにそこから美しく整えることができるのですね。

経絡はご自身でも簡単に整えることができます。

「身に着けるだけ」とか、「湯船に浸かるだけ」など、特別なことをしなくても経絡が整うアイテムもありますので、お気軽にご相談ください。

3ヶ月たったら?

「3ヶ月を週1回のペース」というのは、回数ですと12回になります。

12回終わったらどうなるかというと、ほとんどの方はペースダウンしてもよくなります。

お体の状態によって月1回~2回程度で、さらに強度を上げてボディメイキングをしていくこともできますし、そのまま体形キープに専念することもできます。

ご自由に選べますのでお好みで選んでいただくか、おすすめの通い方もよければご相談ください。

あ、これはあくまでゆうりらでのおすすめの通い方で、他のサロンでは違う場合もあるかと思います。

ちなみに、「通いたい」とおっしゃってくださったお友達は、遠いところにお住まいでした。

場所を伺うと片道3時間くらいかかりそうでしたので、お近くのサロンをお伝えしましたが、それでもちょっと遠いかな…。

その方には申し訳ないですが、モンテセラピーの良さを知っていただけただけでも、私としては嬉しいです。

こちらにモンテセラピーサロンが掲載されてますので、よろしければご参考になさってくださいね»

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»