エステに行ってみたいけど、その前にちょっと不安がある方へ

先日、地元北広島市からのお客様がお見えになりました。

ありがとうございます。

「痩せたい」ということだったので、初回限定コースを受けられました。

★初回限定コースはこちら»

ご予約の前に、事前にメールでお問い合わせをいただいてまして、何度かメールのやり取りをしました。

いきなりエステに行って、「失敗だった!」、「思っていたのと違った!」なんてことにはなりたくないですものね。

何度かメールでやり取りをして、しばらくお考えになった後ご来店くださいました。

そして実際にエステを受けられて、これからも続けてみると定期コースをご予約されました。

初めての方は、事前のお問い合わせは大歓迎です。

エステに行ったことがあっても、初めて行くところには多少の不安はつきものです。

その際はご予約前にぜひ、お気軽にお問い合わせください。

★お問い合わせはこちら»

2日以内にはご返事いたします。

お問い合わせに対するご返事以外でメールを差し上げることはありません。

そして初回では、サロンの雰囲気や施術の効果などをお確かめください。

ご相談の時間も用意していますので、通い方や料金などについてもお確かめください。

その上で、もしよろしければ、またご連絡くださいね。

私からその場で次の予約を強く勧めたりすることはしないのですが、この方は、「いや、もう次の予約していきます」と、チケットもお求めくださいました。

ちなみに、フェイシャルエステの初回コースはありませんが、同じようにご相談の時間をご用意しています。

一度施術の効果などを確かめて、その上でまたご連絡くださいね。

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»