1回でお腹が引っ込むモンテセラピー

千歳市から3ヶ月ぶりにいらしたお客様が施術後、「1回でこんなにお腹が引っ込むなんて不思議ですね~」とおっしゃってくださいました。

ありがとうございます。

モンテセラピーに出会って、私も最初は不思議でした。

でも、『経絡(けいらく)』を知ったら不思議ではなくなりました。

1回でもお腹が引っ込むのは「経絡=体の歪み」を整えるからです。

モンテセラピーは骨格矯正のような効果があります。

体の中には経絡が通っていて、歪んだ経絡を整えると、ボディラインもキレイに整うのです。

例えば「お腹がぽっこり出ている」という体形は、脂肪が付いてお腹が出たのもありますが、体の歪みでもお腹が出てしまうのです。

その証拠に、お腹の出かたって人それぞれだと思いませんか?

ウエストのくびれはあるけどお腹が出てる人や、反対にくびれが全くなくて出ている人、お腹が2段になってる人もいれば、下腹部に垂れ下がるような出かたの人もいます。

どうして人によって違いがでるのかというと、体の歪み方が人それぞれだからです。

千歳市のお客様は、3ヶ月の間に経絡が少しずつ歪んでしまって、ご自身でも「猫背になってきた」とおっしゃていました。

歪んだところは脂肪がたまりやすいです。

ですので、その歪みを整えると、1回でもお腹まわりがスッキリするのですね。

初めての方には効果を確かめられる初回限定コースがあります»

ただ、歪みがあるところは脂肪が付きやすくもなります。

こうなった場合は体の歪みを改善して、正しい姿勢が定着してくると脂肪が落ちてきますので、定期的に受けられるのがおすすめです。

初回コースではご相談のお時間もご用意していますので、お気軽にご相談ください。

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお尋ねくださいませ»