すべてのお客様にお届けしたいもの

少し間が空いていたお客様が、久しぶりに来店され、また定期的にいらっしゃるようになりました。

【肌悩みを解消するダーマロジカフェイシャル120分コース】

間が空いちゃって、肌もボロボロだし、もう鏡も見たくなくて…。今さら何をしても無理だなって思ったりして…。

でも前来た時に本当に幸せだったから、また来ようって思って。

そうおっしゃってくださいました。

ありがとうございます。そう言っていただけて、本当に心の底から嬉しくなりました。

そうなんですよね。お肌の調子が悪くなると、気分も塞ぎ込んじゃうんですよね。

実は私も、ひどいニキビで悩んだことがあるのでわかります。

鏡を見るたびに「あーあ…。」と残念な気持ちになってしまう。

そんな肌を見られたくなくて、人と間近で会話するのが嫌でした。

ファンデーションではカバーしきれないくらいでしたから。

その肌が少しでもキレイになったなと思うと、気持ちが軽くなって自信もついてくるんですよね。

普段見てた景色も違って見えたりして。

だから心の癒しもとても大切にしています。

そんなお客様が「また来週もがんばれるー!」とベッドから起き上がってイキイキとされるのを見ると、そうそう、私はこのために生きているのよ。と気持ちを新たにすることできました。

元気にお仕事されてる姿を勝手に想像しながら。

明るく元気に帰られるお客様を見て、私の方が幸せな気持ちになりました。

お客様に感謝です。