本来の自分に触れてきました

実はここ3ヶ月、夢のような、人生観が変わるような日を過ごしていたんです。

で、先週は、その3か月間を振り返るための1週間にしていたんです。

でも…。振り返りきれない…。あまりにも濃密過ぎて。

今年の春に、技術向上のためにモンテセラピーの開発者である松永みち子先生の合宿に参加しました。

そして今回は、心の鍛錬です。

自分の魅力、価値観、使命など、改めて自分の本質を知ったり確認したり。

本来の自分を知る、そんな3か月間でした。

そのおかげか、お客様から先日このようなメールを頂戴しました。

仕事で色々あった時期だっただけに、とーっても気持ちが楽になったのを覚えています。食事も仕事も、ストレスを感じずに楽にやろう、と思いました。

ありがとうございます。

この方は、がんばっているのが辛そうにお見受けしたのです。

だから気分が軽くなるよう、ちょっとしたアドバイスをいたしました。

 

私、「周りの人を幸せにする!」と思い立ち、個人エステサロンを開業しました。

そして人を幸せにする手段がエステでした。

なぜエステだったかというと、好きだったから。

人をキレイにして喜んでもらえるのが、美容部員のときから好きだったのです。

でも私自身、メールを頂戴したお客様のように仕事でかなりのストレスを抱えていて、暗黒の時代もありました。

だから、悩める女性をキレイにするだけでなく、毎日が幸せだと思えるように心の負担も軽くしてさしあげたいのです。

私の最終目標は、お客様が楽しく幸せな毎日を過ごすこと。

そうなるためには、まずは自分が一番幸せでないと!自分が一番人生を楽しまないと!

そのようなわけで、春の合宿に引き続き、ハッピーオーラ全開でまたまたパワーアップしております。