どこから見られてもスタイル美人!モンテセラピー週1回から卒業しました!

モンテセラピーリフトアップボディを週1回通われていたお客様が卒業されました!

おめでとうございます!!

一番気になさっていた、ぽこんと出ていたお腹がほとんど目立たなくなりましたよ~。

お尻も小さくなったので、ショーツにお尻がすっぽり入るようになりました。

体重はほとんど変わっていないのですが、ここまで体型が変わってしまうなんて不思議ですよね。

でも、全然不思議ではないんですね。

この方のお腹とお尻は、身体の歪みからこのようになってしまったからなのです。

体型は、身体の歪みで崩れて太って見える

というのがこの画像でお分かりいただけたと思います。

それでは全身の体型の違いをご覧ください。

身体の歪みが改善されると、体型も若返ることができるんですね!

ちなみにこの方は50代の方です。

これからは2週間おきに、さらに強度のある施術を加えてもっと体型を変えていきます。

もうあと数回で大丈夫でしょう。

ここからどう変わるのか、ますます楽しみですね!

モンテセラピーは、個人差はありますが、代謝が落ちて痩せにくくなったと感じる50代の方でも、3ヶ月程度でスリム効果が実感できるセラピーです。

私があえて「ダイエット効果」ではなくて、「スリム効果」と言ったのは、「減量」が目的のダイエットではないからです。

目指すのは、どこから見られても美しいスタイル美人です!