北広島市西の里には雑誌にも取り上げられるフランス料理屋さんがあります♪

私の住む北広島市西の里は、北広島のはずれにあります。

厚別区と隣で、新さっぽろや平岡のイオンが近いので、とても便利。

昔は家と小さなスーパーと、小さなお寿司屋さんや町の電気屋さんしかなかった町。

でも最近は雑誌やテレビにも取り上げられるお店もあるんですよ。

フランス料理のル・ミディさん。

中古の一軒家をレストランに改装して、オーナーのご夫婦が壁を塗ったりしたそうです。

店内は落ち着いた雰囲気で、私はよく一人でランチしに行きます♪

何年か前に大谷地からこちらに移転したそうです。

私、ここだ~いすき!!

雰囲気もいいし
お人柄もいいし
お料理も最高においしい!!

ここに初めて食べに来たとき、感動したんです。

そして私がエステを始めようとキッカケをくれた場所です。

昨日も久しぶりに行ったら、笑顔で「こんにちは~」と迎えてくれました。

「ちょうど、どうしてるかなーって昨日思ってたんですよ」って。

私も前の日から「行きたい行きたい!行こう!明日絶対行こう!」って思ってました。

おいしくて、幸せでとろける~

私もこんな風にお客様を幸せでとろけさせたい!

そう、私は料理ができないので、違うことで同じことをしようと考えてエステティシャンになったのです。

ル・ミディさんは私の人生をガラッと変えた、パワースポットならぬハッピースポットなのです。