リフトアップといっしょに肩こりも解消できました

先日初めて来店されたお客様から「お友達との約束がなくなったから…。」とお電話があり、2度目のご来店がありました。

予定がキャンセルになったから、エステに行こう!

そう思っていただけてうれしいです!

この日はお天気が良くて「なんだか気持も明るくなります。」とおしゃってました。

前回はまさかの雪でしたものね…。

コースは前回と同じリフトアップフェイシャルに、背中のトリートメントをオプションで付けられました。

こちらのお客様は肩が内側に巻き込んで猫背なんです。

猫背はフェイスラインのたるみにつながります。

ただ猫背が日常的な姿勢になっていると、ご自身で姿勢をよくするのは逆に疲れてしまうんですよね。

お客様も「そうそう。」と言いながらうなずいてました。

だから今日は自然と正しい姿勢になるように、背中を矯正してフェイスラインのたるみを改善しましょう~。

前回のかっさでほぐすトリートメントから背中もモンテセラピーにチェンジです。
オールハンドでさらに筋肉のコリをほぐしていきますからね~。

「ちょうど前の日に仕事で肩が凝っちゃって。ちょうどよかったわ」

それは楽しみですね。肩が軽くなりますよ。

そんな会話をしながらトリートメントに入りました。

やはり少し疲れがたまってたようで、ぐっすりお休みになってました。

終わったあとに「もう終わったんですね。フェイシャルの記憶がありません(笑)」とおっしゃるくらい熟睡されたそうです(笑)

肩が軽くなって、肩こりもとれたそうで、元気にお帰りになってよかった~。

お友達との約束はキャンセルになってしまったけど、いい休日になったらいいな~。

エステを通して毎日が楽しくなるお手伝い!

これを目指して今週も張り切っていきまーす!