美白を実感!シミが薄くなった気がする

先日3回目のフェイシャルエステを受けられたお客様が、「シミが薄くなった気がする!」とおっしゃいました。

実は私も、最後のお仕上げの時にそう思ったんです。

あら?シミが小さくなって、シミとシミとの間隔が広がったみたい♡

お客様、気づいてくれるかな~と思っていたら、私が言う前に気づいておっしゃってくれました。

こちらの40代のお客様は、春から夏にかけて日焼けをしてしまいました。

頬にはもともとシミが点在していたのですが、さらに濃く、大きくなってしまったんです。

そして年中乾燥しやすいお肌。

お客様自身、初めの頃は乾燥のほうが気になって、とにかくうるおいのあるぷるんとしたお肌になりたいということでした。

1回目:お肌がツルツルになり、キメが細かく整った感じ。

お客様自身は初めてのダーマロジカでちょっとドキドキワクワクだったようです。

2回目:お肌がうるおって、ツルツルというよりもぷるんぷるんとした感じに。

「こんなに肌が柔らかくなったのは初めて!すごい変わりました!」とおっしゃって、化粧品もダーマロジカに変えたい!ともおっしゃってくれました。

そして、「肌の調子が良いと欲が出て、シミが気になってきた(笑)」とも。

3回目:お肌にハリが出てピーンと張った感じ。ふっくらしたお肌になりました。

「シミが薄くなっがた気がする!まぶたのくぼみも目の下の落ちくぼみもなくなって、ふっくらしました」と。

「柔らかくなるだけでなく、ハリも出るんですね~」と感心されたご様子でした

2週間に1回のお手入れでどんどん効果が上がっていく感じですね。

私もお客様のお肌がどんどん変わっていくのがとーっても楽しみ!!

これから紫外線が強くなりますので、美白のお手入れは早めにするといいですよ。