夢中で鏡を見たくなる素肌

ここ最近暑かったので、扇風機を出しておりましましたよ~。

そしてこの冷却効果のあるマスクを、冷やしトマトのように冷やしておりました。

珪藻土が入っていてラバー状に固まって、ぺろーんと剥がすタイプのマスクです。

左官屋さんのように練り練りしてお顔全体に塗布するのですが、気温が高いとすぐに固まってしまうんです。

それで冷やしておりました。

このマスク、実は少々コストがかかるので、ほかのサロンではオプションにしているところもあるそうです。

ゆうりらでは、90分のパワートリートメントにセットしていますよ~。

冷却効果のほかにお肌の引き締めと、下に塗布した有効成分を肌内部に閉じ込めておけるので、シミやたるみ、ニキビなど頑固な肌トラブル解消におすすめです。

喜びを感じる、それが本来のあなたのお肌

フェイシャルを受けられた方から、立て続けにメールが届きました。

先日のフェイシャルエステありがとうございました。
そのあとも肌の調子がよく、化粧のりがよい日が続いています。
私の肌質や、その日のコンディションに合わせてメニューを決めてくださるのが、他のエステにはなくて、とてもありがたいです。またお願いします!!

(30代・肌質改善パワートリートメント90)

お顔つるつるでいい感じです。体も引き締まったみたいです。
(40代・プロパワーピール90&モンテデトックスカッサ)
※プロパワーピールは受付終了、秋に再開します。

ご自分のお肌に喜びを感じられているんだわ~、と勝手に想像して嬉しくなりました。

40代の方はお肌の乾燥で皮がむけていて、頬全体もガサガサしていました。

トリートメント後、鏡を見ながら「はぁ~よかったぁ。もちもちになった~」と安心されていました。

お肌がガサガサしていて皮がむけていたり、毛穴に黒ずみがあったり、キメが粗くつやもなくてくすんでいたり。

そんなお肌が、トリートメント後に鏡をのぞき込んでご自身のお肌に夢中になって見ているんですよ~。

表情もリラックスしていて穏やかで、嬉しい光景です。

どんなお肌になりたいですか?

ダーマロジカのやり方でもあるのですが、肌質改善フェイシャルはお肌のコンディションやご希望に合わせて、その場でトリートメントを決めます。

だからご希望やお肌のコンディションによっては、前回とは違うアイテムを使うこともありますよ~。

複数のアイテムを調合するように混ぜて使うこともあります。

いわば「あなた仕様のフェイシャルエステ」です。

60分コースと90分コースとありまして、

フェイシャルにはオプションがない代わりに、90分コースはオプションをセットしたような内容になっています。

どちらのコースも、鏡を見るのが嬉しくなるフェイシャルエステです。

肌質改善フェイシャル
ようこそ、あなたにとって最高の素肌へ
ニキビ、シミ、しわ、乾燥肌、毛穴の汚れやざらつき、過剰な皮脂分泌など、今までのスキンケアでは解消しなかった肌の悩みを解消します。