肌に合う化粧品は本来の肌を引き出します

新型コロナウイルスで外出自粛&休業要請のため、

ゆうりらのお客様にのみ、お化粧品を送料無料でお届けしております。

そのことをメールでお知らせしたところ、さっそくご注文くださいました。

ありがとうございます~。

それでお客様には、新発売の日焼け止めのトライアルサイズをお入れしました~。

紫外線反射剤の、敏感肌にもお使いいただける日焼け止めです。

白くなったり、厚ぼったくなったり、

そういった塗った感のない、軽い感触の日焼け止めですよ~。

「届くのが楽しみです」とおっしゃってくださって、わたくしもなぜかわくわくしております。

化粧品で効果が出る経験してますか?

ご注文のときに、こんなメッセージをくださいましたよ~。

最近、鼻の毛穴が目立たなくなってきました。
あの新商品(商品名忘れてしまいました)の効果かなと思っています。
効果が出ると使うのが楽しくなりますね!
(30代・江別市のお客様)

わかります~。

効果がわかるの、嬉しいですよね~。

お客様がおっしゃったのは、こちらでございます。

フィトNファーミングセラム ¥19,800(税抜)

抜群の引き締め効果で、私も毛穴が小さくなりましたよ~。

しかもお肌がすべすべ~。

私の肌ってこんなにすべすべしてたのね~、と自分の本当の肌を呼び覚ましてくれるような効果があります。

最高のお肌を引き出してくれる美容液

私はそんなふうに思っていますよ~。

化粧品で効果を実感した経験ありますか?

こちらにも書きましたが、

からだを無視して、まだその美容法やりますか?
「朝から体がだるくてやりたいことができない」、「生理痛がつらい。気分も憂鬱になる」、「なんでニキビが繰り返しできるんだろう…」
以前の私はこんな体でした。
ほかにも冷え性で、足がむくみやすくて、便秘症もありました。
ずーっとそんな状態だったので、私はこういう体なんだと諦めたこともありつつ、でもやっぱり体を何とかしたくて、自分なりにいろいろやってました。

私は化粧品やスキンケアでも同じ体験をしています。

いわゆる「化粧品難民」です。

私、自分の肌に強いコンプレックスがありました。

オイリー肌ですぐテカテカになるし、ニキビができやすいし、毛穴は開いているし、ざらついてるし、、

だから透明感のあるすべすべなお肌に、コンプレックスと同様の強い憧れがありました。

それゆえに化粧品会社に就職して、美容部員になったこともありました。

なんとか肌をきれいにしたくて、スキンケア製品やお肌の美容法を何年もかけてたくさん試したのですが、、、

何をやっても、使う前(やる前)と使った後(やった後)での変化がほとんど感じられない。

悪化しているわけでもないから、続けようか迷ってしまうんですよね~。

自分を好きになるほどの効果

ダーマロジカを初めて使ったときは、化粧品に対する思い込みがガバッと外れました。

化粧品でここまで肌が変わるんだ!と。

見た目も、肌の感触も。

お客様がおっしゃっていたように、効果がわかるのです。

違いが出るのですよ~。

スキンケアを全部変えてみて、すぐに肌の感触の違いを実感し、1週間で思い込みが外れ、

そして、どんどんきれいになっていくのがすごく嬉しくて、鏡を見るのも楽しくなりました。

「ダーマロジカってすごい!」と、そのときは全面的にダーマロジカのおかげだと思っていました。

それが3か月、6か月、1年…と、肌のコンデションが変わらずいい状態をキープできていると、

「私の肌は本当はこうだったんだ」と思うようになりました。

全細胞が生まれ変わったように、肌の内側からもきれいになったような感覚があるんです。

肌の健康ってこういうことなんだわ~と、肌が元気なのがわかるんですよね~。

私の肌の力もちゃんとあって、本来の素肌をダーマロジカが引き出してくれた。

そんなふうに思っています。

人はそもそも健康で美しいと思ったのは、この経験があったからです。

スキンケアもからだも、見た目がきれいになったら嬉しさや楽しさを感じる。

内側から変わると自分を好きになる。

お肌も体も自分に合っている(効果がある)と、こういう感覚になるんじゃないかと思っておりますよ~。