毛穴の引き締め効果が絶大!

ダーマロジカから発売され、すぐに大人気商品となったこちら。

実感できる3つの効果がありますよー。

  • たった1回の使用で、小じわの外観を最小限にします。
  • たった4週間の使用で、目に見えるしわを軽減します。
  • たった1回の使用で、肌の輝きを2倍に高めます。

「即座な効果」と、「肌の外観を若返らせる効果」が特徴の美容液です!

私もさっそく使っておりまして、今まで以上にスキンケアがたのしくなって、

「私、まだまだ行けるんだわ」と、自分の肌の潜在的なパワーを感じてうれしくなりましたよー。

抜群の引き締め効果で毛穴改善しました!

鼻の横の、頬にある開いた毛穴。

わたくし、ここの毛穴がさらにたるんでかなり目立ち始めていたのを、最近気にしていたんです。

いままでは黒ずみなど汚れは落とせても、毛穴の開きだけは化粧下地やファンデーションでカバーする以外になくて。

これだけはどうしようもならないかぁ。。。と諦め気味でいました。

それが、フィトNファーミングセラムを使ってから2週間くらいで、毛穴の効果が目に見えて実感できましたよー!

開いていた毛穴がきゅぅぅっと引き締まって、前より全然目立たなくなりました!

端のほうの小さい毛穴は見えなくなりましたよ。

抜群の引き締め効果です!!

これはすごくうれしかったですね~。

「毛穴レス」みたいなスキンケア製品はありますけど、効果を実感できたものって、私は今までなかったんです。

だから諦めていたんですけど、、、

しかもお肌のたるみやしわをケアするための美容液なので、毛穴が引き締まるなんて思っていなくて、、、

なので、棚からぼた餅!のようでうれしかったです~。

毛穴が目立たなくなると、肌全体が、素肌がきれいに見えますよ。

ファンデーションをつけても肌がとてもきれいに見えます。

ちょっとね、鏡を見るたびに毛穴が気になっていたのですが、今は「いい感じ~」とちょいちょい鏡を見てうれしくなっています。

引き締め効果でほうれい線も!小顔効果も!

突然ですが、わたくし44歳。

もう少しで45歳になります。

ほうれい線はあっても仕方のない年齢ですが、これが目立つと途端に老けて見えるなぁと思っていたところでした。。。

ほうれい線って、頬のたるみでできますね。

だから口の横に線が入る(しわ)だけじゃなくて、口のまわりがもたつくんですよ。

ご参考にこちら。無料画像サイトで見つけました。

これがイヤだったの!!

これも2週間くらいでもたつきがなくなってきて、ほうれい線が浅くなってきました。

「線の濃さ」というか、それが取れてきてほうれい線が薄くなった感じです。

やっぱり引き締め効果抜群です~。

顔が引き締まると、顔のパーツが際立ってくるんですね!

目鼻立ちがくっきりしてきたんですよー。

そうすると小顔にも見えるんです~。

これ意外な効果。

あとねもう一つ、私が実感したのは肌の明るさ。

洗面所の鏡を見たときに一瞬、「あれ!?電球変えた!?」と思いました笑

それほど肌が明るくなりました。

時間が経ってもくすまない。

そしてつややかさも一日中つづいておりますよ~。

自分の美しさに目覚める美容液

フィトNファーミングセラムを使うようになってから、肌のさわり心地が非常に気持ちよくて、スキンケアがたのしいです。

夜つけると、朝の洗顔のときに肌にピーンとしたハリ。

で、ハリが出ると肌がすべすべになるんです。

毎日朝晩、洗顔のとき、最初に水で顔を濡らすでしょ。

そのときや化粧水を肌につけたときに「あ、すべすべ~。肌のさわり心地が気持ちいい~」っていうのが毎日。

また一段とお肌がきれいになりました。

私、まだまだ行けるんだわ。

まだ肌がきれいになるんだわ、と感じさせられるのです。

まさに「目覚めさせる」美容液です!

肌本来の機能を目覚めさせると、本当の肌の美しさが現れます。

ぜひ、ご自身の肌の美しさにも目覚めてほしい!

そういう体験ができる美容液です!