しわ、たるみなど肌の外観を若返らせる

ダーマロジカから新しい美容液が発売になりましたー!

フィトNファーミングセラム:19,800円(税抜)

しわ、たるみなど老化を感じるお肌のための美容液です。

目に見える効果がすごいですよー!

発売してすぐにメーカーで品切れになったほどの人気です。

しわ、たるみなど肌の老化の原因で知っておきたいこと

からだには、若さや美しさ(健康)を維持する機能が備わっています。

肌も体の一部ですから、肌にも同じ機能があります。

それでですね、肌の老化によってしわやたるみなどが引き起こされるのですが、

肌の老化って年齢だけが原因ではありません。

食生活や生活習慣などの『ライフスタイルと環境』が、肌老化に大きく影響することがわかっています。

つまり、普段の生活状況や生活環境が肌にとって良くなければ、その肌の機能を低下させて老化をすすめさせてしまうのです。

若さや美しさを維持する機能がどうして低下するのかというと、

肌にダメージを与える環境やライフスタイルだと、肌はその機能を使って健康を維持しようとしますね。

この闘いが長期間続けば、しまいには疲れ果ててしまうのです。

さらに、冷たい空気や乾燥した空気、喫煙、大気中のちりやほこり、睡眠不足、乱れた食生活などが重なってダメージが大きくなるほど消耗も激しいです。

その結果肌の機能が低下して、若さを維持できなくなるのですね。

これ、体と同じですね。

働き続けて疲れて消耗して。

そんな状態でお肌も老化が早まり、しわやたるみなどが現れます。

肌老化の外観を軽減するには「目覚めさせる」

しわやたるみなど肌老化を起こす大きな原因が、闘い疲れて機能が低下しているから。

ということで「REAWAKEN-肌を目覚めさせる-」

その素晴らしい肌の機能を目覚めさせて、肌の外観を若返らせます。

実感できる3つの効果がありますよー。

  • たった1回の使用で、小じわの外観を最小限にします。
  • たった4週間の使用で、目に見えるしわを軽減します。
  • たった1回の使用で、肌の輝きを2倍に高めます。

「即座な効果」と、「肌の外観を若返らせる効果」が特徴の美容液です!

ダーマロジカ初、バイオミメティクス(生体模倣技術)というのを用いて、肌を目覚めさせる成分を開発したそうです。

植物がもっている構造や機能を模倣して作った成分が、若さや美しさ(健康)を保つ肌の機能を目覚めさせるんですって。

「若返る」の本当の意味

私、思ったんですけど、「目覚めさせる」ということは、やっぱり肌本来の機能が十分に発揮できているという状態が「最高に美しい」ということなんじゃないかと。

肌に限ったことではなく、体も本来の機能が十分に発揮できているということは「健康」であるわけで。

それが一番美しいし、本来の姿なのだと。

「若い」とか「きれいになる」って本来の健康な肌(体)に戻ることだと、実はサロン開業当初から一貫して思っていました。

だって自然老化(年齢による老化)だけだったら、整形などをしない限りそれ以上若返ることはできないです。

だからイメージしている40歳の肌や50歳の肌って、実際はそのイメージよりも若いんじゃないかと思っています。

私の勝手な想像ですが、実際の年齢よりも最低マイナス5歳。

たとえば40歳だったら、最低でも35歳くらいの肌(顔)をイメージしてみてください。

それが本来の40歳の肌(顔)だと思うんです。

若返るというよりは本来の状態に戻す、それが最高に美しいから。

私はいつもそう思ってエステをしていますよ~。

本来の状態に戻ったとき、本当のあなたの美しさが現れます。

私は、その人が持っている最高の美しさを目覚めさせたいです。

ダーマロジカについて、こちらもあわせてご覧ください。

結果を出せるスキンケア -dermalogica-
ダーマロジカ(dermalogica)は世界トップクラスのプロのスキンセラピストから厚く支持され、信頼されているプロフェッショナルスキンケアブランドです。