モンテセラピーはいつまで週1で通うんですか?

「週1で通うのはいつまでですか?」

12月からモンテセラピーフェイシャルを週1回受けられている、札幌市清田区のお客様からのご質問です。

モンテセラピーは、フェイシャルもボディも共通していますよ~。

モンテセラピーの通うペース

週1回通われるのは、最初の3か月間(12回)です。

モンテセラピーは体や顔の歪みを整える、骨格矯正のようなエステです。

体格や体形の土台は骨と筋肉。

なので筋肉の「ねじれ」をとったり

正しい位置に戻したりして体の歪みを整えます。

そうすることで本来の美しい、引き締まった女性らしい体形になります。

顔も同じ。

顔の筋肉の歪みや縮み(こり)で筋肉の上にある肌を支えることができず、

結果、重力で下がって顔がたるんでしわもできます。

長年しみついた顔・体の歪みは、1回やそこらでは整えきれません。

たとえその場で歪みが整っても、姿勢の癖でまた歪みが戻ってしまいます。

なので定着するまでは、最低でも1週間に1回は歪みを整えたほうがいいです。

体に覚えさせるように、本来の正しい状態を繰り返し上書きしていくのですね~。

もしできるなら、週に2~3回でもいいですよ~。

モンテセラピーは体をボキボキさせたり、無理に歪みを整えることはしません。

筋肉の歪みを取るためにほぐしたり、ストレッチをかけたりするので、それこそストレッチ体操のように毎日行ってもいいです。

3か月後をお楽しみに!

3か月すると歪みが整った状態が定着してきます。

持続効果もあがっていますので、1週間以上開けてもキープできるようになります。

12回終わるころには、ご自身の変わりようにみなさん驚くんです。

「正直、ここまでなるとは思っていなかった」と。

体重はそれほど減っていなくても、見た目は5㎏くらい痩せたようになる方がほとんどです。

お顔なら、一回り小さくなったような小顔になります。

目がぱっちりと大きくなったり、あごや頬のたるみがリフトアップされて、若返った表情になります。

それがあなた本来の正しい体形・表情で、あなたの美しさです。

回数を重ねるごとにだんだん楽しさや嬉しさが増していく、そんなトリートメントです。

美しさをレベルアップ!

3か月(12回)終えられたら、通い方をお決めください。

基本的には1か月開けても大丈夫なので、月1回のメンテナンスをおすすめしています。

でも、ただのメンテナンスじゃもったいない!

なぜならまだベースが整っただけだから。

基本を身に付けたら上達したくないですか?!

12回を終えられた人にだけできるトリートメントがあります。

美しさをさらに引き上げる『レベルアップトリートメント』です。

3か月間のトリートメント内容に、さらに強度のある手技(レベルアップ)を各部位に入れるトリートメントです。

レベルアップはがっつりリフトアップさせるので、また一段と体形やお顔が変わります。

美しさを鍛え上げていくような感じというか。。。

これ、宝石をつくる過程に似ているな~と思いました。

どうカットしたら一番美しく輝くか分析して、原石をある程度カットする、それがモンテセラピーなら最初の3か月間。

そのあと研磨して宝石にするのが、モンテセラピーのレベルアップ。

だから私は「モンテセラピーは、レベルアップが真骨頂!」だと思っています。

ベースは3か月でできあがっていますので、レベルアップは月1回でもいいですよ~。

お体の状態やご希望に合わせて、月2回や3回に増やしてもいいです。

まだ知らない自分の本当の美しさに目覚めませんか?

清田区のお客様は、3週間後にレベルアップの初回体験をされました。

1回のレベルアップで、ぐんと小顔になってフェイスラインがとてもシャープになったんです。

ベースが整ったからこそ、レベルアップの効果が生きてくるのです。

お客様も鏡を見て「あー!」と驚きながら喜んでいましたよ~。

ということで、今は月2回レベルアップフェイシャルをされています。

今まで週1回だったから、急に月1回に減らすのが不安なんですって。

ここからまたぐんぐん美しさに磨きがかかっていって、あなたの真の姿、真の美しさが現れてくると思いますよ~。

そうしたらきっとご自分の美しさに自信がついて、大丈夫!って思えると、わたくし思います。

それまでもう少し、月2回のレベルアップ~。

レベルアップは、12回終えられて1か月以内でしたら初回体験価格でできます。

  • フェイシャルレベルアップ11,000円⇒初回体験価格9,900円
  • ボディレベルアップ(全身)18,700円⇒初回体験15,400円
  • ボディレベルアップ(部分痩せ)17,600円は初回体験価格なし

価格は全て税込みです。