自分の肌に感動するフェイシャルエステ-札幌市厚別区のお客様-

肌質改善フェイシャル90分コースを受けられたお客様から、メールが届きました。

次のご予約日のお問い合わせとあわせて、メッセージが。。。

こんにちは!
先日は素敵なアロマの香りで迎えてくださり、ありがとうございました。
施術を受けてから、ずっと肌のさわり心地がよく、嬉しくて嬉しくて。
つるつる感が持続していて感動しています!!
ありがとうございました。いつもながら寝落ちして、、、(続きは割愛)
札幌市厚別区 30代 トリートメントのご希望:毛穴をきれいに

私も最後のスキンアップのとき、化粧水やモイスチャライザーをおつけしていて、

あぁ。。。気持ちいい感触だわぁぁ。。。

と感じていましたよ。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

わたくし感激しました。

そして思い出しました。

そうだ、私も同じく感動したんだわ!と。

何に感動したか本質にも気付く

ダーマロジカを使い始めたころ、

化粧品なのにこんなに効果が出るんだ!

と驚きました。

そしてすぐに、自分の肌がこんなにきれいになった!と感動しました。

まず初めにダーマロジカに対する驚きと感動があって、そのあと自分の肌に感動したんです!

はっ!っとしました。

当時はダーマロジカに対する感動だと思って、だからサロンにも導入したけど、私が何に感動したのか本当のところがわかったのです。

メールをくださったお客様も、もしからしたらダーマロジカに感動しているのかもしれない。

そしてまだ気づいていないのかもしれない。。。

わたくし声を大にして言いたいです。

もともと感動するほど美しいのですよー!

そしてこれは私が言っているのではなくて、

あなたの体がそう言っているのですよー!

「心地いい」「感動している」というのは、自分の体を通してそう感じているからですよね。

あなたの体がそう表しているんです。

「私の体は感動するほど心地いいもの」ということなんです!

このからだがお気に入り

私はね、それまでは自分の肌が欠陥品のように思っていたんです。

それが被害妄想のように膨らんでいって、自分そのものが欠陥品のようにも思えてなりませんでした。

だから感動もひとしおでした。

「きれいになれるんだわ!」と自分の肌に希望が持てたし、自信もつきました。

細胞の力や生命力を感じて、それが嬉しくて感謝の気持ちも湧いてきました。

このからだでよかったんだと、自分のことをやっと好きになれました。

私が毎朝洗顔のときに「あ~今日もつるつるで気持ちいい~」と思ったり、

そのあと鏡を見て、「今日も肌がきれいでうれしいわ~」と思ったり。

小さなことだけど、こんな気分のいい朝がある今と、そうじゃなかったそれまでの日々とは全然違います。

「肌がきれいになって心地よくて気持ちいい」

それに感動しているというのは、

このからだが好き。からだが心地いい。このからだがお気に入り。

という本心の表れなんだと私は思いました。

不思議ですけどそうやって自分のからだに愛情が湧くと、本心に気づくと、肌が内側から輝いてつやつやしてくるんです。

今、感動するエステにときめいてます

だから私はみなさんにも、自分自身に感動してほしいです。

そして本来の美しさに目覚めて、その美しさを惜しみなく出していってほしいです。

それが本来の姿だから。

で、私はそのきっかけを与えられるエステをしたいと、ずっと思っています。

美しさに目覚めるきっかけが、感動体験なんだと思います。

きっかけさえあれば、あとはご自身でどんどんきれいになっていく、そう確信していますよ。

その力も持っていると。

自分に感動するエステ。。。

あぁぁ。。いいなぁぁ。。。

ときめきます~。

ちょうど新しいメニューを作っているときと重なって、こちらも同じく感動したんだわ!と。

お客様、「感動」という言葉を使ってくださってありがとうございますー!(嬉し泣き)

お客様が自分に感動する体験をエステでやっていきたい!

私自身も感動するエステがしたい!と思いを強くしました。