自分の肌に感動するフェイシャルエステ-札幌市厚別区のお客様-

肌質改善フェイシャル90分コースを受けられたお客様から、メールが届きました。

次のご予約日のお問い合わせとあわせて、メッセージが。。。

こんにちは!
先日は素敵なアロマの香りで迎えてくださり、ありがとうございました。
施術を受けてから、ずっと肌のさわり心地がよく、嬉しくて嬉しくて。
つるつる感が持続していて感動しています!!
ありがとうございました。いつもながら寝落ちして、、、(続きは割愛)
札幌市厚別区 30代 トリートメントのご希望:毛穴をきれいに

私も最後のスキンアップのとき、化粧水やモイスチャライザーをおつけしていて、

あぁ。。。気持ちいい感触だわぁぁ。。。

と感じていましたよ。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

わたくし感激しました。

そして思い出しました。

そうだ、私も同じく感動したんだわ!と。

何に感動したか本質にも気付く

ダーマロジカを使い始めたころ、

化粧品なのにこんなに効果が出るんだ!

と驚きました。

そしてすぐに、自分の肌がこんなにきれいになった!と感動しました。

まず初めにダーマロジカに対する驚きと感動があって、そのあと自分の肌に感動したんです!

はっ!っとしました。

当時はダーマロジカに対する感動だと思って、だからサロンにも導入したけど、私が何に感動したのか本当のところがわかったのです。

メールをくださったお客様も、もしからしたらダーマロジカに感動しているのかもしれない。

そしてまだ気づいていないのかもしれない。。。

わたくし声を大にして言いたいです。

もともと感動するほど美しいのですよー!

そしてこれは私が言っているのではなくて、

あなたの体がそう言っているのですよー!

「心地いい」「感動している」というのは、自分の体を通してそう感じているからですよね。

あなたの体がそう表しているんです。

「私の体は感動するほど心地いいもの」ということなんです!

このからだがお気に入り

私はね、それまでは自分の肌が欠陥品のように思っていたんです。

それが被害妄想のように膨らんでいって、自分そのものが欠陥品のようにも思えてなりませんでした。

だから感動もひとしおでした。

「きれいになれるんだわ!」と自分の肌に希望が持てたし、自信もつきました。

細胞の力や生命力を感じて、それが嬉しくて感謝の気持ちも湧いてきました。

このからだでよかったんだと、自分のことをやっと好きになれました。

私が毎朝洗顔のときに「あ~今日もつるつるで気持ちいい~」と思ったり、

そのあと鏡を見て、「今日も肌がきれいでうれしいわ~」と思ったり。

小さなことだけど、こんな気分のいい朝がある今と、そうじゃなかったそれまでの日々とは全然違います。

「肌がきれいになって心地よくて気持ちいい」

それに感動しているというのは、

このからだが好き。からだが心地いい。このからだがお気に入り。

という本心の表れなんだと私は思いました。

不思議ですけどそうやって自分のからだに愛情が湧くと、本心に気づくと、肌が内側から輝いてつやつやしてくるんです。

今、感動するエステにときめいてます

だから私はみなさんにも、自分自身に感動してほしいです。

そして本来の美しさに目覚めて、その美しさを惜しみなく出していってほしいです。

それが本来の姿だから。

で、私はそのきっかけを与えられるエステをしたいと、ずっと思っています。

美しさに目覚めるきっかけが、感動体験なんだと思います。

きっかけさえあれば、あとはご自身でどんどんきれいになっていく、そう確信していますよ。

その力も持っていると。

自分に感動するエステ。。。

あぁぁ。。いいなぁぁ。。。

ときめきます~。

ちょうど新しいメニューを作っているときと重なって、こちらも同じく感動したんだわ!と。

ニキビ、毛穴の開き、シミ、小じわ、たるみにお悩みの方へ
わたくし密かに、まだメニューにはないダーマロジカのエステティック専用のものを自分のお肌に使っておりました。

お客様、「感動」という言葉を使ってくださってありがとうございますー!(嬉し泣き)

お客様が自分に感動する体験をエステでやっていきたい!

私自身も感動するエステがしたい!と思いを強くしました。