肌の赤み、敏感症状を抑える美容液

「赤みがでるので、赤みが少しでも落ち着くようにしたいです」

と、ご相談があったので、こちらのサンプルをお渡ししました。

【ウルトラカーミングセラムコンセントレート】

その後、「サンプルを使って、赤みが治まったので」と、ご購入されました。

お肌の敏感症状を抑える美容液です。

1週間後、お肌の状態を伺ったところ、「赤みレベルが下がった」と、おっしゃっていました。

私が見た感じでも、赤みはほとんどなかったです。

赤みなど敏感症状の救世主

これ、肌の赤みでお困りの方に必ずおすすめしている美容液です。

かゆみやヒリヒリするなどの刺激感を落ち着かせる美容液ですが、

臨床実験では赤みを21%軽減したという結果が出ていて、お肌の赤みでお困りの方にはご紹介しています。

なかなかユニークな製品ですよね。

敏感肌用の化粧品はたくさん売られていますが、その中で「赤みを抑える」というのは聞いたことないです。

でも、こういう細かい肌のトラブルまでしっかり対応できる、「マニアック」というか、肌の健康をとことん追求しているダーマロジカが好きです。

肌の赤みを落ち着かせる

『ウルトラカーミング』というスキンケアラインは、敏感肌のための製品です。

もともとダーマロジカ製品はすべて、肌に負担をかけるものは配合されていません。

合成香料とかアルコールとか、敏感症状を起こさせるものは入っていないのです。

『ウルトラカーミング』はさらに、かゆみ、赤み、刺激感といった敏感症状の軽減が目的で、

ダーマロジカ独自の、敏感症状を軽減する植物エキスが入っています。

その中でも『ウルトラカーミングセラムコンセントレート』には、抗炎症物質が豊富な植物エキスが入っています。

「スベリヒユエキス」というのですが、これが赤みをコントロールするのですね。

私にとっても、これがあるのはありがたいです。

じゃなければ敏感症状でお困りの方にフェイシャルエステどころかアドバイスもできず、お断りしていたんじゃないかと。

化粧品は実際に使ってみて、納得して買うのが一番ですね~!