肌の赤み、敏感症状を抑える美容液

「赤みがでるので、赤みが少しでも落ち着くようにしたいです」

と、ご相談があったので、こちらのサンプルをお渡ししました。

【ウルトラカーミングセラムコンセントレート】

その後、「サンプルを使って、赤みが治まったので」と、ご購入されました。

お肌の敏感症状を抑える美容液です。

1週間後、お肌の状態を伺ったところ、「赤みレベルが下がった」と、おっしゃっていました。

私が見た感じでも、赤みはほとんどなかったです。

赤みなど敏感症状の救世主

これ、肌の赤みでお困りの方に必ずおすすめしている美容液です。

かゆみやヒリヒリするなどの刺激感を落ち着かせる美容液ですが、

臨床実験では赤みを21%軽減したという結果が出ていて、赤みでお困りの方にはご紹介しています。

なかなかユニークな製品ですよね。

敏感肌用の化粧品はたくさん売られていますが、その中で「赤みを抑える」というのは聞いたことないです。

でも、こういう細かい肌のトラブルまでしっかり対応できる、「マニアック」というか、肌の健康をとことん追求しているダーマロジカが好きです。

肌の赤みを落ち着かせる

『ウルトラカーミング』というスキンケアラインは、敏感肌のための製品です。

もともとダーマロジカ製品はすべて、肌に負担をかけるものは配合されていません。

合成香料とかアルコールとか、敏感症状を起こさせるものは入っていないのです。

『ウルトラカーミング』はさらに、かゆみ、赤み、刺激感といった敏感症状の軽減が目的で、

ダーマロジカ独自の、敏感症状を軽減する植物エキスが入っています。

その中でも『ウルトラカーミングセラムコンセントレート』には、抗炎症物質が豊富な植物エキスが入っています。

「スベリヒユエキス」というのですが、これが赤みをコントロールするのですね。

私にとっても、これがあるのはありがたいです。

じゃなければ、敏感症状でお困りの方に、フェイシャルエステどころかアドバイスもできず、お断りしていたんじゃないかと。

化粧品は実際に使ってみて、納得して買うのが一番!

フェイシャルエステでも使っていますし、サンプルもお渡ししてますので、ご自宅でもぜひ効果をお試しださいね。

敏感症状でお困りの方は、事前にご相談くださいませ。