肌のザラつき、ニキビのお悩みでフェイシャルエステを受けられた方の1か月後の肌状態

ゆうりらでは、なかなかサロンに来られない方のために、ダーマロジカ化粧品をご自宅にお届けするサービスをしております。

 

その中のお一人、基礎化粧品を使い始めて1か月、お肌状態の確認のメールを差し上げました。

一番のお悩みだった「肌のザラつき」は、今では感じることは無くなり、ニキビが以前よりも確実に減り、毛穴の開きも前より小さくなっている気がする。

 

とお答えいただきました。

お忙しいところ、ご回答ありがとうございました。

一番のお悩みが改善へと向かっているので、これからは、「ニキビ痕などのケアもしていきたい」と、意識が前向きになっているご様子で、私も安心しました。

さらに、このような心温まるメッセージが。

こうやってメール貰えると、一人で頑張ってる気がしないというか、ホント心強くて何よりのサポートになりました。
 
また1カ月後メール貰えるの楽しみにしてます。
 
最後には、「北海道も寒くなってきたので、身体には気をつけて下さいね。」と添えられてました。

 

本当に、心が温まりました(*^.^*)

メールでのお肌の確認は、箇条書きにしていくつか質問をしたのですが。

その質問に答えていると、この1か月間の自分自身の振り返りができて、問題にも向き合えるようになって、前向きになったそうです。

そうなんですよ。

肌悩みが深刻になってしまうのは、原因やそれに至った経緯が分からないから、どうしていいか分からず、悩みがどんどん大きくなってしまうんです。

その原因や、普段の生活の中で何が肌悩みと関係しているのか、それが分かるだけでも気持ちは軽くなるし。

じゃあこれはやめた方がいいんだなとか、こうしたらいいんだなと、対処法が明確になります。

カウンセリングを細かく伺うのは、早い段階でお悩みを解消するために必要なことなんですね。

 

 

このお届けサービスは、必ずこのどちらかを受けられる方に限っています。
 
・ダーマロジカフェイシャル

 

・スキンケアアドバイス

カウンセリングやお肌の状態を確認せずに、商品だけお届けするようなことはしておりません。

それだけダーマロジカは、「肌に合う」というのを重要視していますので(^^)