ダーマロジカ化粧品 値上げのお知らせ

日頃より、ダーマロジカ化粧品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月1日から、ダーマロジカのほぼ全ての製品が値上げいたします。

値上げ幅は、数百円~千円以上値上がりしている製品もございます。

5月中のご注文は値上げ前の価格でお渡しできますが、値上げ前にまとめて購入しておきたい場合は、大変恐れ入りますが、事前のご決済をお願いいたします。

まとめ買いが多数ある場合は資金繰りが厳しくなるゆえ、何卒よろしくお願い申し上げます。

商品は、ご希望でしたら宅配いたします。

ご購入金額11,000円以上は送料無料です。

また、6/12よりダーマロジカのサマーキャンペーンが始まります。

キャンペーンの内容については、詳細が分かり次第お知らせいたしますが、

5月中のご注文は、商品のお受け取りがキャンペーン期間中でも、キャンペーン対象外となりますのでご注意くださいませ。

食料品や燃料代などの値上がりが著しいこの時期に、ダーマロジカ化粧品も値上がりとなってしまい、お客様にはご負担をおかけしてしまいますことを、大変申し訳なく思っております。

すでにご来店くださっているお客様にはご説明しておりますが、「仕方ないよね~」と状況を受け入れて下さり、ありがたい限りでございます。

トリートメント専用製品も同時に値上がりし、仕入れの輸送費も値上がりしております。

ですが、トリートメント価格の値上げは今のところ考えておりません。

どうぞ今まで通り、心ゆくフェイシャルエステの時間をお過ごし頂けたらと思います。