ダイエット効果の速度が上がる -札幌市清田区のお客様-

「ずっとホームページを見ていて、思い切って予約しました」

札幌市清田区からのご来店、ありがとうございます。

【初回体験モンテセラピーボディ&フェイシャルセットコース】で、たっぷりエステを受けられました。

モンテセラピーを体験された後、「お肉どこに行っちゃったのーー!」とおっしゃってくださいましたよ~。

それからほぼ週に一度お越しくださいまして、6回終わった時点でこのようにおっしゃってくださいました。

久しぶりに会った知り合いに「顔がシュッとしてる!」と言われました。
腰まわりのお肉できつくてすぐに脱ぎたくなったり、ボタンをはずしたくなるジーンズが、穿いていても嫌じゃなくなりました。とくに背中の方のお肉がすっきりした!
胸の下からおなかが出ていて、張った感じがあったのもなくなりました。
ワキのもたつきもなくなって、娘と確認し合ってます。

(札幌市清田区・40代のお客様)

お知り合いの方には、エステに行ってることは言わなかったんですって。

この日は「ジーンズのボタンが隠れるくらい乗っかっていたお肉が、、、ほらー!」と、実際に見せてもくれました。

ありがとうございます。

嬉しい体験は、ほかにもありましたよ~。

体質改善は日常にもいい変化をもたらします

見た目の変化だけでなく、体の内側の変化にも教えてくださいました。

1週間に出るか出ないかの頑固な便秘で、下剤を使うこともある。

頭痛持ちで、寝ているときにズキズキして起きてしまうこともあって、頭痛薬は欠かせない。

これが何年も続いているんですって。

そんな体質だったのが、今は毎日すっきりお通じが来て、頭痛薬も使わなくなったんですって。

さらにお夕食後、片付けなど家事をするのがおっくうだったのが、今は軽々できるようになったとおっしゃっていました。

そう、これなんです!

これが本来の体なんです!

これを体感してほしいのですよー!

なのでゆうりらでは、トリートメントと一緒に体質改善もおすすめしています。

体の中からきれいになる

中医学を用いて体質を見定めて、便秘や生理痛、慢性的な体のだるさなどなど、健康からずれていしまっている原因を突き止めます。

例えば、「ダイエットしているのに痩せられない」とか、「何をしても繰り返しニキビができる」というのもわかります。

原因を突き止めたら、その原因を解消する食事法をおすすめしています。

なぜなら、健康と美しさを生み出すのは、内臓だからです。

中医学で言う五臓(内臓)が元気だということは、健康だということ。

そして「美しい」と同じこと。

ですから若々しさを保つにも、内臓は大事ですよ~。

具体的にはこんな感じ↓

これは薬膳の食事法ですが、特別な食材も手の込んだ調理も必要ないです。

薬膳の中でも「食養生」と言って、体調を整えたり健康を維持するための、おうちで手軽にできる食事法です。

そして日常の中での養生法もお伝えしています。

この体質改善と組み合わせると、トリートメントの効果がほんと早く出るんですよ!

私もやってて楽しくなるくらい、お客様がどんどん変化されていくんですよね~。

私もこのお陰で、会う方がほめてくださるくらいお肌がきれいになりましたし、便秘や生理痛も解消されて、毎日が心地よく過ごせています。

で、喜びが生まれる体になるといいなぁ。。。と思って、こういうのも作ってお渡ししています↓