1か月ほどで会う人みんなに「痩せた」と言われるようになりました

札幌市白石区からいらしてくださるお客様は、モンテセラピーボディを始めてから1か月ほどで、会う人みんなに「痩せたねー」と言われるとおっしゃってくださいました。

ありがとうございます。

顔も小さくなっているのでとても痩せたように見えるらしく、「大丈夫?」と心配されるとおっしゃってました。

リバウンドしないために、「炭水化物を摂らない」とか、「1食抜く」とか、そういう身体に無理をかけるダイエットはおすすめしてなく、自然な方法でスリムになるようにしてますので、大丈夫なのですよ~。

お客様自身も、「毎日快便!調子が良い!」とおっしゃってました。

「毎日快便!」これは痩せやすい体になった証拠ですね!

モンテセラピーを受けてから1か月間の体形の変化

カルテにはここ最近の体調や体形、お客様がおっしゃったご感想も書き込んでいまして。

それを見てみると、1か月ほどでこのようなのような変化がありました。

今回、生理前のむくみやおなかの張り感とか、そういう不快感がなかったんです。
いつも遅れがちな生理もちゃんと来て、少しびっくりしました。笑
(札幌市北区・40代のお客様)

彼からも「ここが細くなった。ここが変わった。」と、細かいチェックが入るとおっしゃってました。

モンテセラピーは「痩身エステ」ではありませんが…

ちなみに、モンテセラピーは痩身エステではありませんので、たとえば体重が10㎏落ちるとか、そういった体重の変化はあまりありません。

「減量」が一番の目的になると、美しさや健康が二の次になってしまうことが多く、必ずしもきれい痩せられるとは限らないのです。

私がモンテセラピーに惚れこんだのは、「心と体に無理をかけず、自然な状態にしていく」というところ。

「自然な状態」というのは、「本来のカラダ」の状態です。

「本来のカラダ」とは、「健康で美しい」のです。

ですから、急激なリバウンドもありません。

通常エステは、1週間おきや2週間おきなど間隔を空けなければいけないことが多いのですが、

体を自然な状態に戻していくので、毎日トリートメントをしてもいいくらい、体に負担はかからないのです。

ブライダルエステにおすすめです

実はこの方は結婚式を控えていて、そのためにいらしてくださっています。

姿勢もよくなるので、ドレスをきれいに着こなすことができますから、ブライダルの方には超おすすめです。

私としては、結婚式のときだけじゃなくて、その後も美しく健康でいられるようにという想いで、ブライダルのお手伝いをしております。

ブライダルの場合は、小顔効果があるフェイシャルとのセットがおすすめです。

初めての方はお得にお試しいただけますので、ぜひお試しくださいませ~。