全身リフトアップメニューの料金を追加しました

メニュー一覧にある『全身リフトアップエステ』は、モンテセラピーのボディとフェイシャルを一度に受けられるメニューですが、モンテセラピーのボディ&フェイシャルメニューを少し変えました。

私、うっかりしていて、初回の料金表示をしていなかったのです。

モンテセラピーのボディとフェイシャルを一度で受けられる場合、セット割引で1,000円お得にしているのですが、初回料金を載せるのを今までずーっと忘れていました…。

  • 通常のボディ料金は14,000円
  • フェイシャルは9,000円

で、合計で23,000円になるところを、22,000円にしているのですが、

ボディって、初回は12,000円なんですよね!(※すべて別途消費税がかかります)

ということで、初めての方がセットで受けられる場合は20,000円で行っているのですが、それが表示されておりませんでした。

申し訳ございません!ほんと失礼しました。

そのようなわけでモンテセラピーを初めて受けられる場合、『モンテセラピーボディ&フェイシャル』ですと、ボディもフェイシャルもお得にお試しいただけます。

全身リフトアップエステはお好きな時間をご指定ください

時間も、通常は10時と14時のみですが、ボディ&フェイシャルは10時~13時までのお好きな時間をご指定できます。

11時とか、12時40分などでも、13時まででしたら何時でもOKです。

スリムになりたいけど、

フェイスラインのたるみも気になるし…。

とか、その逆でも。

もしどちらにもご興味がありましたら、とくに初めての方はボディ&フェイシャルがおすすめです。

ご予約完了メールで、今一度ご確認ください

そういえば、ボディを何回か受けられたお客様がそのあと「フェイシャルも」と言われることが多くて、

それはきっと、「ボディの効果の高さからフェイシャルに興味が出るのかな~」なんて思っていたのですが、

もしかしたら、料金のせいだったかもしれませんよね!

メニューは変更済みで、予約フォームにも付け加えました。

こちらからご予約完了のメールを送る際に、必ず日時や料金なども載せてご確認できるようにしております。

ご不明な点などありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。

さらにメニューを加える予定です

もう一つ。

実はモンテセラピーにはもうワンランク上の、「レベルアップ」というトリートメントもあって、あえて載せていないのですが、今回メニューに載せようと思っています。

初めての方に「レベルアップ」はおすすめできないメニューなので載せなかったのですが、レベルアップに行かれる方が多いので、メニュー一覧に加えようと思っています。

超マイペースなので、いつ完成するか分かりませんが…。

初めてモンテセラピーを受けられるときには、前もってお伝えはしております。

サロンに置いてあるメニュー表には載せてますので、よろしければご覧になってくださいね。