ぽっこりお腹が「今までで一番お腹が引っ込みました」

お腹痩せしたい方に、オプションの【鉱石温熱マット】が大好評です!

サロンにはダイエット目的で来られる方多いですが、そのほとんどの方が一番気にされているのが、「ぽっこりお腹」です。

先週と今週と、『鉱石温熱マット』を使われた方々は揃って、「今まで一番お腹が引っ込んだ!」と喜んでいただいて、私も嬉しかったです~。

『鉱石温熱マット』とは?

鉱石温熱マットは、パックのときに行います。

まず、『デトパック』というのをたっぷりお腹全体に塗布します。

その上からパラフィンシートでお体を包んだらタオルをかけ、上から『鉱石温熱マット』を、気になるお腹に載せます。

その日の気温やお体の冷え具合に合わせて温度調節して、じんわりお腹を温めます。

鉱石温熱マットをされたお客様からは、「お腹がじんわり温かくて気持ち良かった~」と言われることが多いです。

なぜ鉱石温熱マットを載せただけでお腹痩せできるの?

パック剤には『鉱石』がたっぷり入っています。
そして鉱石温熱マットの中にも『鉱石』が使われていて、付けるだけで『経絡』が整うようになっています。

経絡が整うと、体の歪みが改善されて体が引き締まります。

お腹に使うと、お腹の経絡が整って引き締まるので、お腹痩せ効果がトリートメントだけの場合よりも倍増します。

鉱石には遠赤外線効果があるので体の表面だけでなく、体の内側から温まりますよ~。
お腹が温まるとデトックスしやすくなりますので、「痩せやすいカラダ」に体質も変わってきます。

早く確実にお腹痩せしたい方におすすめです!

実は、このオプションを作る前にお客様にご協力をいただいて、実際に効果があったのでメニューに加えました。

その後もお使いいただいたたくさんのお客様を見てその効果は実証済みなので、早く確実にお腹痩せしたい方には特におすすめですよ~。

先日も、ダイエット目的で通われている方から、「鉱石温熱マットはやったほうがいいですか?」とご質問いただいたのですが、一度お試しいただいたら、「もう来月もずっとマット付けます」とおっしゃってました~。

鉱石温熱マットはボディ専用のオプションですので、ボディメニューとあわせてのご予約をお願いいたします。

初めから使うのもいいですし、まずは鉱石温熱マット無しでの効果を確かめて、2回目は鉱石温熱マットを使ってみて比べてみるのもいいですよね~。

早く確実にお腹痩せしたい方は、ボディトリートメントとあわせてぜひ一度お試しくださいませ~»