叶う!自分史上最高にきれいな体形

今のご自分のカラダ、満足していますか?

見た目のスタイルも、調子の良さも。

人と比べれば、”あの人”の方がよく見えるのだけれど、でもそれってきりがないですね。

体格は、骨格でほぼ決まります

一つ一つの骨がつながって骨格ができますが、「骨」自体は、伸ばしたり縮めたりすることも、大きくすることも小さくすることもできませんね。

だから、持って生まれた骨格は変えられない。

たとえば今以上に足を長くすることはできません。

人と比べて、「あの人は足が長くていいな~」とうらやむのはいいと思うんです。

でも、「あの人みたいに足が長かったら…」とか、「あの人みたいに足を長くしたい」というのは、悲しくなるだけのような気がします。

ただですね、足を長くすることはできなくても、美脚にすることで足を長く見せることはできます。

「体の形」は変えられるのです!

ほどよく引き締まり、たるんだ脂肪もなくくびれたウエスト。

きゅっと上がり、小さくまとまったお尻。

たるみのない内もも。

引き締まった膝まわりや足首。

今、筋トレがブームですね。

タレントさんやモデルさんが筋トレをして、引き締まったボディラインをSNSなどで公開しています。

そうなんです…

体形は「筋肉のつきかた」で変わります

ボディメイキングは、「自分史上、最高にきれいでいられる手段の一つ」だと思っています。

そして、運動が苦手な方におすすめです。

なぜなら、日常生活で全身の筋肉がバランスよく使えるようになるからです。

つまり、日常の動作で軽い筋トレをしているようなもの。

「動く」ということは、「運動」ですものね。

本当はね、そもそも人は、特別な運動をしなくても美しく健康でいられるんです。

でも、とっても便利な世の中になって、生活スタイルも変わって。

何キロも歩いたり、重いものを運んだりしなくても生活できるようになりました。

その変化が体形の変化なのです。

生活の中で変わってしまった体形は、変えられます。

朝からハッピーな気分になる、美しいカラダになります。

まずは初回お試しから»»

メニューはこちら»»