ウエスト部分がきつくて苦しいパンツが穿けるように

モンテセラピーボディを受けられたお客様から、

「イヤなパンツが一つだけあったんですけど、イヤじゃなくなりました」

とのご感想がありました。

ありがとうございます。

そのパンツ、ウエスト部分がきつくて、かがむと苦しくて、それがイヤだったのだそうです。

間隔が開いた方におすすめの集中コース

いつも定期的に来てくださる方のなのですが、地震があったり、お仕事がお忙しかったりで、間が開いてました。

みてみたら、4カ月開いていたのですね。

その間に、「体重が5キロ増えてしまって、2カ月くらい集中してダイエットしたい」とメールをくださいました。

おすすめは、モンテデトックスかっさ3回と、モンテセラピーリフトアップボディ3回、1カ月半のコースです。

お正月休みもありましたが、毎週来てくださいました。

体重は減っていないのにスリムに変わる

やっぱりかっさはいいですね~。

かっさをおすすめして正解でした。

まずかっさ3回で、

「ブラ下のたるみ肉がなくなった」

「パンツが引っかからず、すっと穿けた」

「ベルト部分に乗っかっていたお腹のお肉も、前と違う」

と、違いを実感されていました。

でも、「体重は変わっていない」とおっしゃっていました。

見た目は5キロ減量したスタイルに

モンテデトックスかっさは、筋肉をしなやかにほぐす効果もあります。

なので、体の歪みがとても整いやすくなります。

かっさの後のモンテセラピーリフトアップボディ(レベルアップ)では、メキメキとボディラインが変わっていきました。

腰まわりにつかめるくらいのお肉があったのが、もうつかめなくなりましたし、

落ちにくい二の腕も細くなりました。

未だ体重は変わっていないそうですが、まるで減量したようにスタイルが変わりました。

ご本人は、「かっさが効いたと思う」とおっしゃっていました。

本当にその通りだと私も思います。

痩身エステではありません

ゆうりらではとくに、「ダイエットメニュー」「痩身エステのコース」はありません。

きれいなスタイルにする、骨格矯正のような体の歪みを整えるトリートメントです。

自分らしいきれいなスタイルは、健康である証しです。

そんな自然の体の状態に戻すエステです。

それは、太りにくい本来のカラダでもあります。

本来のカラダに戻ると、自分のカラダが心地よいと感じるはずです。

効果を確かめられる初回限定コースがあります。

何をしても痩せられない、たるみ肉を取りたい方は、お試しください。