ピッタリデニムが似合う、キュッと上がった小尻になりました

私、スポーツクラブに通い始めて10年以上になります。

通い始めたきっかけは、みっともないお尻でした。

ある日服屋さんでパンツを試着して、鏡で後ろを確認したら、「お尻が下がってみっともない…」と、愕然としました。

中・高とバレーボール部で鍛えていたし、30歳になっても体形も体重もほとんど変わらなかったんです。

だから、すっかり油断していました。

まさか、こんなみっともないお尻になっていたなんて…。と。

モンテデトックスかっさでお尻がリフトアップ

北広島からいらしてくださっている30代の方が、モンテデトックスかっさを受けられているですが、

2回を終えられて、3回目いらした時に体形に変化が見られたので、効いてみました。

すると、

「そういえば、アンダーバストが細くなった気がします」

「デニムを穿いたらお尻の下の辺りの感じが違いました」

とおっしゃっていました。

よかったですね~。

ピッタリしたデニムを穿いてらしたので、わかりやすかったんでしょうね。

お尻がキュッと上がって、太ももとお尻の境目がはっきりくっきりしていました。

施術の時にも、うつ伏せで寝られたお背中を見たら、背中の横幅も細くなっていたのがわかりました。

2回目でこの効果は、嬉しいですね~。

ダイエット効果が上がるコツ

ご自身で、姿勢を意識されていたのがよかったようです。

2回目ご来店の時に、すでに姿勢が前よりも全然良くなっていました。

びっくりしてお聞きしたら、「姿勢を意識しています」とおっしゃっていました。

そのおかげか、重くて張るように痛くなる肩こりも、ラクになったそうです。

そう、姿勢の悪さは肩こりの始まりです。

そして、お腹に脂肪がつきやすくなったり、バストが下がったり、お尻の形が悪くなったりと、体形が崩れる原因です。

正しい姿勢が効率のいいダイエット

正しい姿勢をお伝えしてやってもらうと、みなさん、「意外とキツイ」と言います。

私も以前、姿勢矯正に通ったことがありますが、次の日筋肉痛になりました。

筋トレとか全くやっていないのに、ですよ。

正しい姿勢って、それくらい全身の筋肉をバランスよく使うんです。

逆に、普段それほど筋肉を使っていない、ということですね。

それが5年も10年も続けば、お尻は垂れるし、腰まわりだって脂肪がつくし、体形が崩れるわけです。

正しい姿勢をとっているときは、全身の筋肉をバランスよく使っている状態です。

なので、それだけで体が引き締まって、体形にメリハリがついてきます。

見た目にもスタイルがよく見えますので、おすすめです。

メリハリのあるスタイルのいい体形に改善したい、スタイルを維持したいという方、心を込めてサポートしております。