みずみずしい肌にしたい。でもべたつくのはイヤ

秋晴れって気持ちいですねー。

よく晴れた日は空気もカラッとしていて、お洗濯も気持ちいいです。

ただ、お肌にとっては、だんだんと乾燥しやすくなる季節ですね。

フェイシャルエステでも、保湿がメインになることが多いです。

乾燥すると小じわが増えるし、粉が吹いたようになったり、ファンデーションのノリが悪くなったりするのは分かるけど、「べたつくのがイヤ」ということありませんか?

保湿はしたい。

乾燥した肌はイヤ。

でも、べたつくのもイヤ。

それ、わがままじゃないですよ。

肌に水分を与えてみずみずしくする保湿ジェル

『カームウォータージェル』
お手入れの一番最後に、乳液やクリームと同じように使います。

お肌にべたつき脂っぽさが気になる方におすすめです。

敏感肌用のモイスチャーライザーなので鎮静効果が高く、ニキビができているお肌にもおすすめです。

ニキビの炎症を抑えてくれますよー。

ジェルタイプなので、油っぽさやべたつき感がなく、軽いつけ心地です。

伸ばすと水っぽく液体のように変わり、すーっと肌に浸透していきます。

私の肌は元々ニキビができやすく、オイリー肌です。

ですが、40代に入ってから、部分的に乾燥してくるようになりました。

でも、肌がべたつくような使用感は苦手です。

ただ、保湿ケアをおろそかにしていると、口の周りや目元が乾燥して、どうしてもしわっぽくなっていました。

春に発売されてから使い始めてますが、もう手放せなくなりました。

湿度が低いときは「油分」ではなく「水分補給」がおすすめ

これから秋・冬と、肌にとっては過酷な環境になってきますね。

私はずっと美白中心にスキンケアをしてきて、実は保湿の方はあまり気にかけていませんでした。

だから、冬になると乾燥しがちな肌になっていましたが、今シーズンはこれで乗り切れるかなと、楽しみにしています。

冬でもつやっとした美肌を維持できたら、嬉しいですものねー。

実はここ2~3ヶ月、東京に行くことが多かったんです。

飛行機の中って、乾燥してますよね。

「夏だから…」と思っていましたが、飛行機の中って湿度20%以下になるんですって。

どおりで到着する頃には、肌がパリパリしてくるわけです。

だから、『カームウォータージェル』を持って行ってました。

こういうときは油分ではなくて、水分補給できるタイプがいいですね。

客室乗務員さんにも、ぜひおすすめしたい!と思いました。

うるおっていてみずみずしいお肌、明るく透明感のあるお肌、ハリ・つやのある生き生きとしたお肌。
健康なお肌なら、すべて叶えられます。

そういう健康な肌へと導くフェイシャルエステです。

お問い合わせやご質問もお気軽に。