モンテセラピーでお通じが良くなったの

江別市から通われ始めたお客様から、うれしいご感想をいただきました。

「ここに来るようになってから、お通じが良いの」

1日2回出ることもあるそうで、スポンッ!と出るんですって。

出がいいから、トイレの後は気持ちがいいとおっしゃってました。

「こんな汚い話してゴメンネ」とちょっと照れながらお話ししてくださいましたが、いえいえ、大歓迎です。

お通じの状態や便の状態は体の状態を知る手がかりになるので、カウンセリングでも伺うことがあります。

例えば、お通じは毎日あるけどキレが悪く、まだお腹に残っている感じがする』ことはありませんか?

これは、便が粘性を持っているからです。

血液が粘性を持つと「ドロドロ血」と言われますが、便にも当てはまります。

ドロドロ血は、こってり味の濃いものや油っこいもの、食べ過ぎなんかで起きやすいですね。

つまり、『お通じは毎日あるけどキレが悪く、まだお腹に残っている感じがする』ということは、「健康を損ないつつあるので食事を見直したほうがいいですよ~」というカラダからのサインです。

お通じが毎日あるからOK!というわけではないのですね。

モンテセラピーでは便秘解消に効果的なテクニックがあります

これは、緩んで下がってしまった腹筋をグイッと上げているところ。

腹筋が緩むと、内臓が下垂して大腸を押し潰します。

そうすると大腸の動きが悪くなって便を押し出せず、便秘になります。

それを解消するためのテクニックで、下っ腹のぽっこり解消にもなります。

便秘を根本から解消して下腹部ぽっこりも解消しませんか?

猫背で姿勢が悪かったり体が歪んでいると、腸の動きが悪くなります。

でも、便秘になる原因はそれだけではありませんね。

食生活生活習慣によって便秘になることが多いです。

だからこそ、野菜を多く摂るようにしたり、ヨーグルトを食べるようにしたり、いろいろやってらっしゃると思います。

それでも便秘が解消しない、気持ち良く便が出ない…。という方もいます。

実際私がそうでした。

このような便秘や下腹部のぽっこりを解消して、体の中から美しくなりませんか?

根本から便秘が解消できると、下腹部がスッキリするだけでなく、太りにくい体になります。

見た目に美しく、スタイルが良くなるのはもちろん、便秘になってしまった生活パターンなども一緒に見直すこともできます。

すると、体の中もスッキリと軽く感じられ、日々の充実感も感じられるようになります。

真の美しさ今のカラダが心地よく感じられることは同じだなと、これまでの経験で思いました。

心地よいカラダになると、内側から真の美しさがしみ出てくるのです。

数回のエステでも、そこまで引き出すことは難しいですが、一度お試しくださると目安になります。

初めての方には体験価格にてお試しいただけますので、よろしければこちらをご覧ください»