エラの張り、あごの歪みも取れました~

ただいま札幌市清田区から週一のペースで【モンテセラピーリフトアップボディ】を受けられている方から、こんな意外なご報告がありました。

「あごの歪みがなくなってきたんです」

右側のエラが張っていたのが、目立たなくなったとおっしゃってました。

実は、ボディを受けられた方から、あごのたるみが取れた」とか「小顔になった」と言われることが多くて、不思議に思われるお客様も多いです。

あごのたるみは首と関係があるのですが、前だけではなくて首の後ろもポイントなんですよ~。

小顔になるポイントは『首』

あごのラインは首とつながっているので、あごのたるみやエラの張りを解消するには、実は「首」が重要なポイントなのです。

首の後ろ、「うなじ」のあたりです。

首のあたりから、外側へ広がって、あごもたるんできます。

つまり、首がたるんで中心に引き寄せられなくなったのが「あごのたるみ」なのですね。

モンテセラピーボディのトリートメントは、ここ、「首」から始めます。

広がった首を元に戻すために、中心にしっかり寄せます。

ちょうどうなじのところに「天柱」というツボがあります。

首が凝ったりしたときによく揉んだりする場所ですが、この天柱を中心に向かって押すとあごのラインがシャープになって、エラが目立たなくなったりもします。

小顔になると、全身のバランスが良くなって、整ってスタイルも良く見えますよね~。

より、あごのラインをシャープに、小顔になりたい方には

小顔になりたい方はオプションの【リフトアップヘッドマッサージ】がおすすめです。

頭皮から引き上げるので、よりあごのラインがスッキリして小顔になりますよ~。

ボディパック中に行いますので、ヘッドマッサージでぐっすり深い眠りに落ちる方が多くて、癒し効果も満点のようです。

もっとしっかり、ばっちり小顔になりたい方は、フェイシャルとセットになったメニューもありますので、こちらもお試しください。

セット割引料金でお得になってますので、効果を確かめたい初めての方にもおすすめですよ~。
ボディ&フェイシャルセットメニューの内容はこちら»

ボディを受けられると、3~4回目くらいからエラの張りやあごのたるみに変化が現れて小顔になってきますので、そちらも楽しみにしてくださいね~。

ご予約前に確認したいことなどありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねくださいませ»