痩身エステでもないのに1か月半でウエストマイナス8㎝!

メタボ検診でウエストを計ったら、去年からマイナス8㎝たっだんです!お医者さんに「何やったの?」って言われました(笑)

千歳市から通われているのですが、1か月半、モンテデトックスかっさを6回行っただけ。すごいですよね。

お腹が引き締まってきたのは見た目で分かっていましたし、「服がゆるい」ともおっしゃっていたのですが、まさか8㎝も細くなっていたなんて。

私もびっくりしました。

この方、その日に春物のコートを着ていらして、「去年は着られなかったのが、着られるようになったんです」と教えてくださいました。

コートやジャケットの肩まわりがピチピチ。というのはこの方に限らず割と多いお悩みです。

気に入って買ったコートが着られるようになって、本当に良かったですね。

体型の変化だけでなく、体調の変化もあったそうです。

「今まで仕事がお休みのときは、体がだるいのでずーっと寝ていたのが、今は起きてお掃除をするようになった」

お休みもこうしてお掃除したり、自分のために何かしたり、そんな時間が持てるようになったのかと思うと嬉しくなりました。

この方のように早く効果的に痩せるには、欠かせないポイントがあります。

みんなが同じ原因で太ってしまったわけではありません。

お一人お一人、太ってしまった原因も体質も体型も様々なので、ダイエット法も違ってきます。

ゆうりらは、痩身エステのサロンではありません。

その方の本質的な美しさを引き出すお手伝いをしているわけですが、そのためには、『体の働きを正常にする=健康な体』であることが非常に重要なのです。

それが結果的に早く効果的なダイエットにも通じるのだと、これまでの経験で分かりました。

スタイル良く痩せたい方はお気軽にご相談くださいませ。

ご相談やお問い合わせをwebで承ってます»