二の腕が「どうしても」細くならない方へ

二の腕 どうしても細くならない

という検索ワードでこのブログにたどり着いた方がいらっしゃるようです。

「どうしても」ということはおそらく、二の腕を細することは難しいと感じてらっしゃるんですよね。

二の腕を細くするために色々と試されたのかもしれません。

リンパマッサージをして細くするのを試みたり、

二の腕をターゲットにしたエクササイズをしてみたり、

もしかしたら、痩せたら二の腕も細くなると思ってダイエットをしたかもしれません。

いろいろやってみたけれど、それでも二の腕が細くならなかった。ということなのでしょう。

そのいろいろ試された中に、姿勢の改善は試みたでしょうか?

「どうしても」という場合は、運動でもダイエットでもなくて、姿勢を見直してみてください。

姿勢が良くなると二の腕が細くなる!姿勢って大事!

私がいつもお伝えしていることを、お客様が証明してくださいました。

このように姿勢を改善すると、肉眼でも分かるくらい二の腕が細くなります。

つまり、「どうしても二の腕が細くならない」のは、そもそも二の腕が太くなってしまった原因が、「体の歪み」だったからなのですね。

ですからダイエットやエクササイズをしても、なかなか効果がでなかったのです。

ご紹介した施術例は、初回から1か月半です。

個人差はありますが、1か月半~2か月目くらいで、二の腕が細くなったのを実感できる方がほとんどです。

今年こそは夏までに二の腕を細くしたい!と思われたら、まずはこちらの初回コースでお試しくださいませ»

夏までには間に合います。ご連絡を、心よりお待ちしております。