毎日足がパンパンで痛いほどのむくみを解消!

先日、厚別区からお越しくださっているお客様から、こんな嬉しいご報告がありました。

足がむくまなくなったんです。今は足がパンパンで痛いということもなくなりました。

こちらのお客様は、いつも夕方になると足がパンパンにむくんで痛くなるほどだったそうです。

毎日お風呂上りにスリミング剤などをつけて、マッサージをして対処していたそうなのですが、翌日の夕方にはやっぱり足がパンパン。

「仕事柄、座っていることが多いから」とおっしゃってました。

この方がおっしゃるように、同じ姿勢でいるとむくみます。

ということは、マッサージや軽い運動で体を動かしたら、むくみはすぐに解消されるはずですよね?

でもこの方は解消されないのです。

足のむくみは、座りっぱなしや立ちっぱなしといったように、体をあまり動かさないでいると起こりますが、それ以外の原因でむくむパターンもあります。

これが分かると足がむくんでも解消しやすくなりますし、パンパンに痛くなるくらいまでむくんでしまうこともなくなります。

そのようなむくみの原因やパターン、解消法を5月18日にお話します。ご興味がおありでしたら、こちらで詳細をご確認ください»

定員に限りがありますが、皆様のお申込みとお会いできるのを楽しみにしています♪