下半身痩せで恵庭市からお越しくださいました

先日、恵庭市からお客様がお見えになりました。

すでに2度目のご来店です。

ビフォーアフターの写真などを見てくださったそうで、他のサロンにも通ってらっしゃるなか、ゆうりらにもお越しくださいました。

本当にありがとうございます。

こちらの方は下半身、とくに太ももが気になるということでお越しくださいました。

全然太ってはいないんですよ。

その分下半身がガッチリしているので、アンバランスなんですよね。

パンツを、ウエストに合わせると太ももが入らない。太ももに合わせるとウエストがゆるゆる。

加えて、30代くらいから体型が重力に逆らえなくなりたるんできた。

とおっしゃってました。

膝上のお肉とか腰まわりとか。

しかも自力での下半身痩せって、何をしたら痩せられるのか分からないじゃないですか。

同じお悩みの方、けっこう多いのではないでしょうか。

下半身痩せは、体重を落とすダイエットとは違いますものね。

むしろこの方は痩せてますし。

極端な話、体重を減らすのではなくて、下半身さえ細くなればいいのです。

今まではわりとダイエット目的でいらっしゃる方が多かったのですが。

今回はダイエットというよりは、キレイな体型にするスタイルアップですよね。

この場合、身体の歪みを整えると下半身太りは改善できます。

この方、モンテセラピーの初回コースを受けられて、腰まわりのすっきり感と太ももまわりのすっきり感をご実感されて、今後も継続されることになりました。

楽しんで、癒されて、気持ち良くなって、リフレッシュしていってくださいね!