【補足】プロパワーピールのお支払いに関して

ただいま、フェイシャルの新メニューがキャンペーン中でございます。

あと2週間ほどでキャンペーンが終わるというこの時期に、大事なことに気づきました。

初めて行くエステサロンでいきなり5万も6万も払うなんて、ふつうは無理だよねー、と。

私は直感で決めることが多いので、「これだ!」と思ったら即申し込むほうなのですが、、、

きっと、一度試して、じっくり考えたいんじゃないかなーと思ったのです。

とくに金額が大きいなら、なおさらですよね。

というわけで、ご精算に関して補足です。

一度試してからのお申込みでOK!

キャンペーンをしている新メニュー、『プロパワーピール』ですが、

初回でいきなりコースの全額を支払わなくてもいいです。

初回はまず、1回分の料金をお支払いください。

ただ、事前にプロパワーピールで使用する「乳酸」に慣れていただくために、初回はプロパワーピールではなく、通常の肌質改善フェイシャルを行います。

このとき、プロパワーピールよりも濃度の低い乳酸を使います。

初回はプロパワーピールのトリートメントではありませんが、効果や肌の感覚は似ていますよ~。

なので、お試しとしては最適!

まずは肌質改善フェイシャルでお肌の様子を見て考えてから、プロパワーピールをお申し込みくださってもOKです。

詳細はこちらをご覧くださいませ~。