結果を出せるスキンケアを実感!札幌市厚別区・新札幌のお客様

ダーマロジカ化粧品を使い始めたお客様から、うれしいお言葉を頂戴しました。

なんか使うと肌が違うのわかったー!
肌はしっとりしてるけど、べたつかないのが不思議。
いいもの教えてくださってありがとうございます~。

(40代・札幌市厚別区のお客様)

ダーマロジカの良さをわかっていただけて嬉しいですー!

全くその通りで、使うと肌が違うんですよ。

なめらかになってすべすべで、肌を触ると気持ちいいのです。

お肌がうるおっているのと、肌表面がべたつくのとは違う。

そのことを実感してくださって嬉しいです。

私も同じように実感して、それでずーっと使っているんですよ~。

私が実感したことをシェアするのってうれしい!って思いました。

すべてのご希望を叶えるスキンケア

お客様がお使いになっているのはこちら。

「肌を明るくしたい。とくに目がかゆくて掻いてしまうので、クマのように黒くくすんでいるのをなんとかしたい」

「頬のたるみも引き上げたい」

「鼻の毛穴の開きや黒ずみを取りたい」

というご希望にそってお選びしました。

毛穴の汚れまで落としてうるおいは逃がさない、クレンジングと洗顔料。

美容液のように肌にうるおいとハリを与える化粧水。

かゆみなどの敏感症状を鎮静させる美容オイルとモイスチャライザー(保湿ジェル)。

肌に即座な明るさと引き締め効果を与え、毛穴の引き締め効果も絶大な美容液。

肌を内側から明るくさせるSPF30の朝用モイスチャライザーとアイセラム。

とくに「プレクレンズ」というクレンジングオイルがお気に入りのようですよ~。

いい香り(グレープフルーツなど柑橘系の香りです)がして、クレンジングだけでもお肌の感触が良くなったんですって。

目の下のくまが薄くなってきた!実感できるからスキンケアがたのしい

実は、最初にお使いになったのは朝用のモイスチャライザーでした。

「光を味方にするUVプロテクション」
プリズマプロテクトSPF30:¥9,000(税抜)

水を磁石のように肌に結びつけて、一日中うるおいのあるなめらかな肌を保つスキンケア効果と、

コラーゲンが生み出すエネルギーを増加させて、肌のハリと自然な輝きを高める機能を持ちあわせています。

「顔用の日焼け止めがちょうど切れるから」

ということでこちらをその場でつけていただき、その後ご購入されました。

そうしたらですね、2本目もご購入くださいまして。

そのときに「くまが薄くなったんです」と。

確認すると、あらほんと!

確かにくまの範囲が小さくなってますねー!

前は下まぶた全体にあった黒いクマが、目頭の方にだけになっていました。

まぶたも全体的に黒っぽかったのですが、ちょうど二重のところが黒っぽいだけです。

こうやって実感できるのが、スキンケアをしていて一番嬉しいですよね~。

嬉しくて、楽しくて、安心できて。

スキンケアをしてるうちに、そのことに自然と気づく。

それで「このお肌がお気に入り」と、自分自身への愛着も生まれるんですよね~。

こちらもぜひご覧ください。

ただいまキャンペーン中!