モンテセラピーの真骨頂はここから!

レベルアップ、いいですね~。

やっている私がびっくり興奮で、お客様も笑ってらっしゃいました。

頭にあるのは「最高のスタイル」

もう何年も、厚別区からいらしてくださる今回のお客様ですが、

ちょっと間が開いたので、「またきれいな体形を取り戻したい」というのと、

「できるだけ早く、そして前よりももっとスリムになったり、変化があったらいいな…」ということだったんですね。

実際は、ここまで具体的にメールには書いてなかったのですが、文章を読んでそう感じ取りました。

それでわたくし、「これがすべてにおいて最高だ!」というコースを考えました。

最初は、モンテデトックスカッサを3回、週1回のペースで。

プラス、お腹痩せ鉱石温熱マット(オプションメニュー)を同時に3回。

次からモンテセラピーレベルアップを 週1回~2週間おきのペースで3回もすれば十分ですと。

考えたというより、最初は直感。

次にじっくり考える。。。

これがどうやら私のスタイルだと最近分かりました。

その都度効果が見て分かるってうれしい

カッサは例えるなら、形にしやすいように粘土をこねて、やわらかくするような感じです。

実際に体をこねるようなことはしないんですけど、カッサで筋肉をやわらかくするのですね。

モンテセラピーのレベルアップは、その粘土で自分の作りたい形にする、という感じです。

それでですね、カッサの3回が終わって、次のレベルアップをすごく楽しみにしていたんです~。

絶対、お客様がびっくりするくらいの変化があるぞ!っていう予感があったんです。

この私の熱量、なかなかお客様には伝わっていなかったんですけど、、、

まぁ、そうですよね。

まだ実際にやっていないんですもん。

それが見事に予感的中しました。

ほんと、1サイズダウンくらいの見た目と、胸の下からお尻まで続くきれいなウエストのくびれ。

内ももと足首にもくびれができて、脚がシュッと細く美脚になっていました。

いつまでも見ていたかったです~。

やっぱり、下着を着けた感じやお洋服を着た感じが違ったんですって。

「ここ、こうなったらすごくきれいなスタイルになりますよね~」て言っていた通りになりました。

言ったすぐあとに、「あれ、自分でハードル上げちゃったな、、、」って思ったんですけどね~。

望みとか言葉に出すといいって聞いたことがあるんですけど、言葉の力ってすごいですね!

長いお付き合いのお客様ですが、今回一番の効果が出ました。

モンテセラピーの真骨頂はレベルアップからだな~って思いました。

モンテセラピーは、見た目の美しさと健康と癒しの3つ揃ったエステです。

さらに、その都度効果が見てわかる、というのもうれしくてどんどん楽しくなっていくと思いますよ~。

ただ、レベルアップは初回では受けられません。

強度があるため、ある程度体を慣れさせる必要があるのです。

なのでメニュー一覧には載せていないのですが、近日中に変える予定です。

まずは、通常のモンテセラピーからお試しください。

初回はお試し価格となっておりますよ~。

ご予約お申し込みはこちら