肌のハリ・弾力がアップする美容液【バイオルミンCセラム】

ダーマロジカ製品の新商品です!

【バイオルミンCセラム】本日発売でございます!

超安定型のビタミンCで、必要な場所に、自然のビタミンCを届けることができます。

バイオルミンCセラムの効果は、「ハリを与える」「肌に透明感や明るさを与える」です。

小じわやたるみ、シミなどの肌の早期老化から肌を守り、回復するサポートをしてくれる美容液です。

私、お先に使っていて、3週間くらいになります。

ダーマロジカの日本代理店であるタカラベルモント㈱が、セラピスト先行発売をしてくださったんです。

「お客様におすすめする前に、まずはご自身でお試しください」

ということで、いつも新製品はセラピスト先行発売をしてくれるんです。

親切ですよね。

セラピストのことも、お客様のことも考えてくれる、素晴らしい会社だな~と。

化粧品の品質の素晴らしさだけでなく、そういう会社の理念も私は好きで、長いお付き合いをしています。

まず、使用感は?

とろ~りとした美容液ですが、肌につけると全くべたつきません。

すーっと肌に滲み込んでいき、肌表面はさらさらです。

ビタミンCらしい、フルーツ系のいい香りもします。

成分表には「グレープフルーツ油」とありましたので、きっとその香りですね。

ちなみに、ダーマロジカ製品はすべて、合成香料など肌に負担や刺激になる成分は一切入っていません

合成香料は肌を敏感にさせることもあるし、紫外線に当たるとシミを作らせてしまうこともあります。

それから、香りを消して「無香料にする」というのもしていません。

余計なものは入っていないので、効果が出やすいのかなとも思います。

使ってみた感想

一番最初に気付いたのは目元です。

目の周りが引き締まった感じがしてます。

使って1~2週間くらいだと思うのですが、気が付くと、目の下にぷっくりと膨らむようにあったたるみがなくなっていました。

目の下のたるみといっしょに、くっきりとした深いしわもあったのですが、それもほとんど気づかないほど小さくなっていました。

あとですね、まぶたの落ちくぼみ。

これも使って数日くらいでなくなって、落ちくぼまなくなりました。

次に実感したのが、頬やフェイスラインのたるみです。

全体的にハリが出て引き締まったのか、フェイスラインが小さくなったというか、あごが小さくなったというか。

小顔になった気がしてます。

ほうれい線も、前より小さくなった感じがあります。

気が付くと、「あれ?」という感じで。

効果が実感できる化粧品って、うれしいですね~♪

肌の健康が一番ダーマロジカ製品

ダーマロジカ製品は、「肌に負担や刺激を与える成分は一切排除する」という強い理念があります。

私自身は、例えば合成香料とかに関しては、肌が敏感なわけでもなかったので、あまり気にしていませんでした。

でも、ダーマロジカを使って考えが変わりました。

食べるものも、合成添加物や化学調味料が多いインスタントものや加工品ばかりだと、体の健康が損なわれやすくなりますね。

お肌も同じだと実感しました。

ダーマロジカは、「肌の健康を一番に考えてつくられた」化粧品ブランドです。

だから、普段のスキンケアでも十分効果が実感できます。

食事や生活習慣で体質が変わるように、肌も変わるのです。

普段のスキンケアでしっかりと効果を実感したい方。

強調したいので、もう一度言います。

普段のスキンケアでしっかりと効果を実感したい方。

よろしければお試しください。

「最高のお肌」と思えるよう、心を込めてサポートいたします。