脚痩せをしたいお客様【モンテセラピー4回目】

下半身太りは、食事制限や運動ではなかなか解消できない部分です。

なぜなら、下半身太りは特有の原因があるからです。

下半身痩せのために江別市からお越しのお客様は、モンテセラピーボディ4回目を終えました。

「足が出せない。とくに膝から上は出せない」と最初におっしゃっていましたが、

トリートメントした後に、ご本人が鏡を見ておっしゃったご感想です。

下半身痩せで実感したこと

内もものすき間が広がった!
ふくらはぎの内側のすき間も大きくなった。
足首が細くなった。足首がくびれている。
太ももの前面が張り出していたのがなくなって、細くなった。

(札幌市清田区・20代のお客様)

さらに、「腰まわりのウエストがきれいにくびれた」ともおっしゃっていました。

4回目で、周りの人にも分かる効果

4回目で、ご本人が見て分かる効果、すごくないですか?

4回目はだいたい1ヶ月間くらいです。

モンテセラピーは、初めの3ヶ月は週1回受けられると効果が出やすいので、この方も週1回来てくださっています。

もっとすごいのは、その後ご主人に見せたら、「腰がとれた」「足が細くなった」と言われて、「4回目ですごいね」と言ってくれたそうです。

足は細くなるし、美脚にもなります

実は、モンテセラピーは、脚痩せが分かりやすいです。

ご自身ではなかなか難しい脚痩せは、モンテセラピーだとわりと効果を実感しやすいです。

とくに太ももが一番わかりやすくて、脚痩せを気にしていない方でも、「太ももが細くなった」と感じられることが多いです。

最初にも書きましたが、下半身太りは特有の原因があるからなのですね。

その原因を、モンテセラピーでは取り除くことができるので、効率よく脚痩せが実感できます。

食事を減らすダイエットや、ウォーキングなどの運動より、もっと効率よく、わりと楽に下半身太りは解消できます。

自分の体を鏡に映したときに、「うれしい」と思えるように、

「自分の体がお気に入り」と思えるように、心を込めてサポートいたします。